好きなこと

myブームを掲載

魚!!

2014-06-27 | 日記




鹿児島の父が魚が好きなんです。

好き具合は、食べるのも好きだが釣るのが好きなんです。

でも、胃がんの手術が終わってからは食が細くなり体力もなくなり


私よりも、母よりも痩せてしまいまっています。

こんな父に、内之浦に魚買いに行く?(実家の一番近い魚市場)って言うと、とたんに元気が出て

子供みたいです。

横浜に帰る日は、14:35の飛行機だったので

朝8:30に家を出て9:00には、内之浦へ到着 なじみの魚屋さんへ

立派なサバ・みずいか・カマス・タイ・ハマチの様な魚がありました。

サバといかとタイを2500円分購入

お昼に、サバの刺身とサバ汁を食べタイを私にお土産にしてくれました。

横浜に帰ってカルパッチョ

きゅうりと玉葱・トマト・しそBY鹿児島









コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンション改修終盤へ | トップ | 山内農場 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鹿児島から、愛を込めて! (かおりん)
2014-06-28 22:34:46
わっぜぇか!うんめかったろなぁ♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事