好きなこと

myブームを掲載

忘年会下見

2019-12-11 | 日記
今年の忘年会は、どこでやるの~!!!と若手にせがまれ。
せっかくなので、ノベルティで男子が喜ぶ様な施設はどうかな???
と勝手な提案をしてみた。

ポールダンスとか???

ということで、


野毛のうっふさんは、ふらっと入れるショーパブ
ショーは、日替わりで3回上演さるみたいです。飲み物代金とチャージ料金でショーを見ることができますが入替制です。

本日は、チェルシーさん
登場の仕方が、どうも。。。こんにちはって感じで??この人踊るの?お店の店員さん?
いきなり布を出してきて・・・!


ポールダンスではなく、エアリアルショー(シルクドソレイユ風)


セクシー&迫力 豪快で目の前で布がひらめきます。
ショーが終わると挨拶しに来てくれます(投げ銭タイム)
ショーは15分程かな。

うーーーーーーーーーん会社の忘年会にしては・・・?時間が短いかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイルミネーション | トップ | えぶり亭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事