takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

プリン!通所しました。そしてリハビリ(PT)の日です「

2019年12月05日 | ★プリン

プリン 昨日、家でゆっくりしたお蔭で、

ほとんど咳もせず、胸のゴロゴロした音も良くなったので、

今朝から通所しています

最近では、通所が楽しいらしく、お休みを嫌がるので、

今朝は、ニッコニコで行きましたよ。

 

そして、今日はセンターでのリハビリ(PT)の日なので、

昼食後、早退し、センターへ向かいました

先日から施設用の車イスのブレーキのネジが外れたり、

腰ベルトの位置が気がかりだと施設の職員さんからお話があったので、

先生にお話しし、みていただきました。

 

その間、プリンは母とSRC(歩行器)での歩行練習です。

 

 

足がクロスするので、主に片足だけの歩行ですが、

頑張っていましたよ

 

 

車イスの方は、ブレーキのネジが曲がっていたそうで、新しい物に交換していただき、

腰ベルトも位置を前の場所に移動し、ネジで固定してもらいました。

しばらく、これで様子をみてみる事になりました。

次回は2週間後のリハビリです。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリン!お休みしました | トップ | りんご♥&初雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★プリン」カテゴリの最新記事