takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

成人を祝う会&昼食会&家族会(プリン・母)

2020年01月08日 | ★家族

プリンの通う施設

『成人を祝う会がありました。

今年の新成人は3名

プリンのよく知っている後輩です。

会の中では、新成人に花束を渡す係をしていましたよ。

頑張っていました

 

祝う会の後は、

保護者も子ども達に混ざって昼食(給食)を一緒にいただきました。

皆さんとお話しながら、楽しくいただく昼食も良いものです

 

昼食後は、母は家族会に出席しました。

役員のお仕事も、あと少し頑張ります

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七草粥 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★家族」カテゴリの最新記事