takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

今年も買ってきてくれました♡

2019年12月02日 | ★プリン

先日の話になりますが・・・

プリン 

今年も買ってきてくれました

 

 

このドーナツが発売になると、

誰に聞くのか???

ヘルパーさんとのお出掛けで、ちゃんと買ってきてくれます。

 

今年も家族で分けていただきました

 

プリン 今年もご馳走様でした

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月ですね。 | トップ | 3日坊主にならないように・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ケンスケ)
2019-12-02 16:15:02
皆様お元気とか・・
良かったです
時々の更新応援してますよ
じゃぁ又
簡単すぎてごめん
返信する
ケンスケさんへ♪ (takama2-mama)
2019-12-03 15:31:35
コメント&いいね&応援、ありがとうございます。
マイペースな更新となりますが、よろしくお願いします
大分、寒くなってきましたが、ケンスケさん、お体に気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★プリン」カテゴリの最新記事