takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

東京旅行から~屋形船編~

2019年06月30日 | おでかけ~♪

今日は、東京での屋形船の様子を・・・

 

利用したのは、乗り合い屋形船で、お台場コースです

 

 

 

お料理は、お刺身や揚げたての天ぷら、深川めし等がいただけました。

(天ぷらは食べるのに一生懸命で写真を撮り忘れてしまいました

飲み物は飲み放題です

 

 

夜景が素敵です

 

 

 

船屋上が展望デッキになっていて、

停泊中はデッキで写真を撮ることができました

 

 

 

色々な屋形船が・・・

 

 

お台場・・・

 

天気が良かったので、

東京タワースカイツリーも見れました

 

 

ゆっくりとした時間が過ごせました

 

感謝 感謝です。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京旅行から~カフェで一服♥... | トップ | 父の実家へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ~♪」カテゴリの最新記事