takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

幸運の竹箸

2007年02月23日 | 受験・学校

幸運の竹箸

学校公開・実践報告会の休憩時間に高等部の生徒さん・先生方が高等部の作業実習で作ったものを販売していました。

その中の一つ、『幸運の竹箸』を5個購入しました。

1セット100円!!

きっと、高等部の生徒さんが心を込めて作成してくれた箸・・・

幸運に恵まれますように♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校公開・実践報告会 | トップ | 東京土産はやっぱり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な箸だよね。 (みゆきちゃん)
2007-02-24 08:31:02
素敵な箸だよね。
返信する
本当に素敵な箸でしょっ♪ (takama2-mama)
2007-02-24 20:59:58
本当に素敵な箸でしょっ♪
高等部の生徒さんが、一生懸命作られた事を考えると、使うのがもったいない気がします。
裏には『ありがとう』のメッセージが手書きで書かれているんですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

受験・学校」カテゴリの最新記事