takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

代休(もんきち・ラッキ~)

2010年09月13日 | ★もんきち
今日のもんきち・ラッキ~は運動会の代休です
   
なので、3人で大型スーパーに買い物へ出かけました
  
その後・・・夕方~
もんきちは、友達と卓球教室の体験へ行きました
なかなか楽しかったようですよ
    
  
ところで・・・
今日、母は今秋初の赤トンボを見ました
大分、秋っぽくなってきましたね
    
   
今日の一枚は・・・
   
P1001373
   
9月上旬、登場 の『太鼓の達人 14』です。
  
一昨日、我が家から近いゲームセンターでしてきました
プリンが待ちに待った14をして、ニコニコのプリンでした
   
P1001372
   
今は、サービスでマックの曲もプラスされています
   
    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「中学生からのメッセージ」... | トップ | 予想外です~(^^ゞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★もんきち」カテゴリの最新記事