Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

今週は3週連続で勝ちたいけど。。。

2011-11-03 21:51:33 | 一口馬主
今週は京都でみやこステークスが行われます。グレープくんが怪我してなければ秋緒戦を迎えるはずだったんだけどそして今日のJBC盛り上がってましたね安さんは2頭で勝負賭けました残念ながら勝てませんでした。でもダッシャーの挑戦に拍手を贈りたいですスマートファルコンやトランセンドの走りを見てグレープならやれるとヘンな自信を持ってしまったので来年はグレープくんに制覇してもらおう

それで今週はフランベルジェが東京ダート戦に出走します。ジョッキーは川田騎手でなく古吉騎手グレープくんのパーティーで安さんはダートで良いと話してたので予想通りのレース選択でした。しかしメンバーを見るとお仲間さんとまさかのガチンコそれも2頭で強いんだよな~ジャパニ・うしお軍団対 某お仲間さんとの決戦 

日曜日は私もまたまた東京競馬場に応援に出走予定です自慢じゃないけどわたくしこれまで一度もキャロの口取りは、おろか抽選にさえ当たったことありません

なので出来れば抽選突破し勝って2週連続口取りしたいと思ってますまあフランもB着用して少しは気を抜かず走れるようになってるみたいなんで期待したいなと!!それにしても相手が強烈なんだよな~ 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢追人)
2011-11-03 23:03:56
3週連続での勝利を狙えるなんて羨ましいですよ今回は声援はちょっとだけ送ります
返信する
Unknown (よしくん)
2011-11-04 01:55:04
お世辞抜きに絶好調ですね
中畑清もビックリです

まずは口取り突破して下さいね
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-11-04 09:13:44
>夢さん
フランベルジェは底を見せてないので楽しみです。
>よしくん
競馬もプライベートも楽しい方がいいので。
返信する

コメントを投稿