Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

キャロット申込み結果2015

2015-09-18 20:01:13 | 一口馬主
今日はキャロット・ドラフト抽選結果の発表がありました。一昨日の1次募集最終結果の発表を受けて最優先のヒステリックババーじゃなくてヒストリックスターの14は当選確実。しかし×2と言っても過去2年出資実績ゼロでしたから内心ヒヤヒヤしていました。(退会勧告)それと一般抽選枠は結果通知を見て驚愕の結果にひっくり返ってしまいました

それは何故かと申しますと今年は社台・G1で牡馬を購入済みなので牝馬を買おうと思ってました。ヒストリックスターとジンジャーパンチで悩んでいてヒステリックは追い込み票も凄いだろうしジンジャーパンチも半姉の活躍やディープ牝馬で応援しやすい関東馬だったので魅力的でしたがどーせ2頭は取れないだろうと確信してました。結局ヒステリックを最優先にし(ステゴ好き)記念にジンジャーパンチを一般で申込みしました。先日お仲間さんとお会いしてもキャロドラフトについては深い話もなく公表していなかったもう1頭の馬名も迷宮入りのまま。私自身も今日までジンジャーパンチに申込みしたとずーっと信じて疑っていませんでした

申込み完了メールも届いてたのですが全くのスルーで内容を確認もしていませんでした。
そして今日結果を確認してみると~何故か○が2つ並んでいます 

ヒストリックスターの14は当然の○。苦節○年にしてよーやく最優先GET。それもキャロ辞めようとずーっと思っていてこの2年は購入もしてないのに×2ルールを造り顧客を逃さない手法はさすがキャロットさんです!商売上手です。


それで次の下の段は   






フラニーフロイドの14 ○  

え~キャロットさん間違えてるんじゃないのー?と思いながら申込み返信メールを確認してみるとーやっぱりフラニーフロイドで申し込んでる(汗)どーするんですかお支払い。こりゃあ~詐欺でもしないと。。。多分酔っ払って申込みしたんで手元がズレて1番と2番を間違えて申込みしたんだと思います。(さすがゴールドフィンガー)それにしても抽選通ると考えもしていなかったのでビックリです。半姉のプラトリーナも大注目しているので姉弟で大活躍してもらいたいです。関東馬で注目の血統なんで応援はするんですがまた牡馬が増えてしまいましたよ~。この結果を受けてシルクはどんなことがあっても申込みデキませんので退会に向けて一直線です。もうカタログ見るのやめとこ~

話は変わりますが今週はトップライセンスがルメール様様様でデビューします。先週のノンシュガーにも期待していたんですがこの仔には新馬勝ちを期待しています。しかし負のオーラーの塊みたいな人が出資しているので不安でもあります。もし負けたらこのお方の責任にしちゃお~T 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プリニー)
2015-09-21 19:12:43
負のオーラの塊…プリニーフライド…

なんだか呼ばれた気がしました|x・`)チラッ

今年初勝利をくださ((。´・ω・)。´_ _))ペコ
返信する
Unknown (JPN)
2015-09-21 21:42:23
>プリニーくん
揚げまん食ったんだからヨシですよ。下げ男に付き合ってはイケマセンよ。
返信する

コメントを投稿