Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ケイティーズジェム に会ってきました。

2010-08-04 18:35:39 | 一口馬主
注目のディープ産駒で藤原英厩舎に入厩予定です。でも実際にはまだJRA登録されてませんいつになるのやら~ 

身体が小さいのもディープ産の特長でジェムも420㌔ちょっとですが大きくみせるんです意外に スタッフさんによると調教も順調にこなしてますが今後速めに移行した時に彼女がへこたれず乗り越えられるかが鍵みたいなことを話してました。
なので多分秋にデビューとかは無いような印象を受けました。早くて年末・年明けじゃないでしょうか?(勝手な私見ですので)

まだまだ良い方に変わってくる余地があると思うので今後の成長に期待してます

:フォトチャンネルに今回撮影した各馬の写真を載せていきますので良かったら見てください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿