Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

フェノーメノに会ってきましたPART.7

2016-07-13 20:18:53 | 一口馬主
今年も募集ツアーに参加してきました。そのついでに社台SSにてフェノーくんに久々再会してきました。


貫禄付いてお父さんて感じになってきましたよ。まだまだ新米パパですが。。。


スタッフさんのお話しよると見学時点で140頭を超える種付けを消化したそうです。とにかく元気でなかなか上手で疲れ知らずで世の中のお父さん達がうらやましがる程だそうです(笑)


現役時代から同じ父のゴルシ君が大嫌いでレースで一緒になるといつも威嚇してたそうですが先輩の某O君も大嫌いで自分の目の前を通りすぎると脅しまくっていじめているそうです。

生産者の皆さまに人気があって良かったです。天皇賞(春)連覇も堅い馬場で勝利したことは勿論、秋天やダービー2着と東京コースでの成績が高く評価されているそうです。

再来年フェノー君の仔に出資するのが楽しみです。ハイ

さて今年の社台サンデー・G1募集結果ですが  

第1希望は×1でも初婚だでお馴染みのジョコンダⅡの15を。第2希望はブラックアテナの15と2頭希望としました。





まさか第2でブラックアテナが取れるとは思いもしませんでした。この2頭はツアーで見学して欲しい思ったので大成功なドラフトとなりました。

G1は、かなり迷い苦渋の決断の末ノーザン産にしました。某ミヨちゃんの彼氏がえらい薦めるもんで。

全姉のように大活躍すると保証してくれたので。ダークサファイアの15に1頭入魂としました。

ちょっと思わぬ高額ショッピングになってしまったので今年はもう打ち止めです。キャロ・シルク・東サラの参戦はありません。×2獲得狙いだけです~ 

それでは、また来年のドラフト結果発表までおそらく更新はありませんが皆さま元気でお過ごし下さい。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (彼氏です。)
2016-07-14 08:02:07
ミヨでは無くミオです。間違ってますよ。😄
Unknown (彼氏)
2016-07-14 08:05:58
トップライセンス順調ですね。札幌間に合いそうですね。長い休養でした。
Unknown (JPN)
2016-07-15 17:53:50
>貢くん
失礼しました。

コメントを投稿