Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

フェノーメノ 次走予定

2011-11-02 22:57:31 | 一口馬主
各クラブ1歳馬の更新が行われ近況報告が楽しみですねみなさんの出資馬は順調に成長しているでしょうか?それで某タキオン仔にポチすることを決意したジャパニさんで~す 

新馬戦を快勝したフェノーメノの次走は有馬記念が行われる日のホープフルSに向かう予定と出ました。葉牡丹賞も候補にあったようですが岩田騎手を確保出来ないのでジャパニ軍団の1年を締め括る大役を務める事となりましたこれにより岩田騎手を確保できるとこりゃ完璧に康誠専用機となり中山競馬場に出撃し某お仲間さんともしかしてガチンコ対決となりそうです 



こちら某鰻・覗きマニアさんから頂いた写真です。これまでたくさんレース写真を頂いてますが一番気に入ってるお写真ですアザ~ス。本当に素晴らしい1枚で感動しています 

フェノーメノは出走間隔が空くのでムラセファームに放牧に出ます。このところ我が軍団は放牧先で怪我をするケースが多いので心配です それと前走より絞れた身体で走って欲しいので上手く調整をして欲しいのです。血統的に太りやすいので寒い冬だし脚元が不安です

東京であれだけセンス良い走りを披露してくれたので中山コースをなんとか克服して欲しいと思ってます


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢追人)
2011-11-02 23:54:50
有馬の日に中山ですか?熱いですねどんなレースをしてくれるか楽しみです
返信する
こんにちは (thaseyam2001)
2011-11-03 00:44:31
フェノーメノ次走予定でましたねー。

このまま岩田騎手をクラシックまで確保できるような走りを期待したいです。
暮れの中山はパワー型のこの馬にはぴったりではないかと思います。

と喜んでいたら、なんと今日私も2口出資してるアルフレードもホープフルS目標と発表されちょっと複雑な気分です。

とにかく、まずはこのまま無事に行ってほしいですね!
返信する
Unknown (まっく)
2011-11-03 09:32:19
フェノーメノ、次走はホープフルSですか~。
暮れの中山で盛り上がれそうですね!
応援しています。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-11-03 10:07:09
>夢さん
忘年会やりましょう
>thaseyam2001さん
走る馬たくさん持ってますね今度教えて下さい
>まっくさん
グレープ同様絞れるかですねこの時期は実力はあると思うんですけど
返信する
Unknown (かっつん)
2011-11-03 20:47:31
ガチンコですね。
社台馬とのガチンコは気が引けてしまいますが、
当たったら仕方ないです、バチバチやりましょう
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-11-03 21:08:14
>かっつんさん
お仲間さんとのガチンコは仕方ないことですねただ競走馬も良いライバルがいてこそ強くなっていくのでお互い切磋琢磨していきましょう
返信する
Unknown (シト_2006)
2011-11-03 21:57:29
>某タキオン仔にポチすることを決意

オッ、シト_2006が出資しているショウダウン10
でしょうか!?
ポチされた馬の発表を楽しみにしてます
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-11-03 22:20:54
>シト_2006さん
ジョウダンですよ  
返信する

コメントを投稿