Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

キャロットの2頭がお仲間に

2010-10-10 17:21:33 | 一口馬主
『社台レースホース』
アーバニティ     古賀慎厩舎 マンカフェ 
スワンSで復帰予定 社台会報誌に古賀慎調教師にインタビューがありサンテミリオンと共に登場。まだまだ身体も若いしやれるはずと。久々の大金GETを期待!!


ゴールドスパークル  手塚厩舎  ステゴ 
31日に福島2600Mで復帰予定 今度こそ!!その後東京で走って年内は終了。


グレープブランデー  安田隆厩舎 マンカフェ
連闘での勝利。次走は芝かダートか? どっちでもやれる器だね。


『サンデーレーシング』
サザンクロスレディ   角居厩舎 シンクリ
手術後、現在馬体重は514㌔まで増えちゃいました。この骨折は超誤算だったな~小銭資金繰りがパー


ディラローシェ09    戸田厩舎 ステゴ
社台のステゴは良く走りますな~当然期待してますがデビューは500㌔以内でたのんます。

『キャロットクラブ』
ティフィン      松元茂厩舎 トワイニング
苦しいなー父の仔はまるっきり成長力無し そろそろ引導かな?

ラフォルジュルネ   松田博厩舎 スぺ
栗東に戻って熱発、ダートに使う話しも出まして?頑張って欲しいなーと!!

フォーカルシャイン   木原厩舎 スぺ
デビューから3戦の意味がまるっきり分かりません。いいかげん戻してくれよ

ケイティーズジェム  藤原英厩舎 ディープ
10月17日に福永騎手でメイクデビュー予定、手応えバッチリらしいけど翌週の牝馬限定じゃないのは、なぜ?

グレイトフィーヴァー09 加藤征厩舎 ディープ
この仔には相当期待してます。ダメならキャロ退会予定

メアリーポート09   牧厩舎  マンカフェ 
人気のマンカフェ仔本格化は3歳秋以降らしいがその前に勝ってくれよ。   

『東京サラブレッドクラブ』
レッドシルフィア   石坂厩舎   Songandaprayer
いつになったら脱北、デビューできるのか心配な大型馬なんだけど東サラ初勝利大丈夫?

ドメーヌ09      庄野厩舎   マンカフェ
順調に成長中。結構期待してますよ~

ネイチャーガイド09  古賀慎厩舎  ゼンノロブロイ
絶好調のロブロイ産、まっはさんのお墨付きなので期待しております。


ティフィンは12着だったので今日は、超超超超超小銭GETで成績は44戦(3・7・8・2・7)17となりました。
キャロの残口に3頭ばかり気になる仔がいますのでじっくり様子見する予定です。
なんとか15頭をキープしたいなと思ってます。
社台産がまずまずの結果を残してくれて嬉しいけどやっぱ現5歳馬失敗したなーと反省


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢追人)
2010-10-10 20:08:19
超小銭?出走手当てじゃん(笑い)ケイティーズジェムの口取り参加期待しておりますしかし社台のステゴは走りますね、来年から高くなりそうな予感
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-10-10 20:48:01
>夢追人くん
もう焼肉食べて酔ってるの?超を5個つけたんだけど!G1にステゴいるのでヨロ~
返信する
Unknown (夢追人)
2010-10-10 21:52:58
ダメですよバラしちゃ様子見している馬の1頭なんですから賞金じゃないですよ経費の補填みたいな気が・・・確かに超x5でしたが今夜は真面目に働いております明日の会議資料を作らなきゃならないんで祝日に会議って嫌がらせとしか思えないです
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-10-10 22:54:03
>夢芝居さん
えーマジ
夢さん逝くなら本気で考えちゃおうかな
今度購入会議しましょう
祝日にお仕事ご苦労様です。
返信する
Unknown (夢追人)
2010-10-10 23:03:54
正直、ジャパニさんのブログみてからマンカフェとステゴに再注目しましてドメーヌ09もその影響だし、クラブの馬も以前より注意して見るようになったし、ただステゴもマンカフェも特徴があるので、わかりづらくて暫くは勉強ですよG1は残口に余裕があるのでもう少しギリギリまでは待ちますけど、満口近い表示が出たら決断する予定ですしかしステゴは難しい
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-10-10 23:58:03
>夢ちゃん
G1ステゴは近況写真ウップ欲しいすね。やわらかいステゴが欲しいのよ。ドメーヌとポートでは圧倒的にドメーヌが私好みす。ただ南米血統はよく分かりません(汗)この記事にアーバの写真載せてますがこれがマンカフェ産、理想像と自己満中!
返信する
Unknown (うしおくん)
2010-10-11 00:33:25
アーバの写真はマンカフェのしなやかさがよく見て取れますね。
素晴らしい馬体です。
ということで、G1のステゴ産駒買ってください。
菊花賞の前の日ぐらいに購入会議を開くと良いかもしれませんね
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-10-11 09:01:40
>うしおくん
この写真は本当にいい感じすよね。
とりあえずキャロを増やして年内の成績みてG1ポチかな?それが理想だけど、うまくいくかね。
返信する
30日 (接待好きな人間)
2010-10-11 14:13:11
こんにちわ

>スワンSで復帰予定

当日は京都競馬場に居ますので
大銭GETの瞬間をお待ちしております
 (〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-10-11 15:24:55
>社台マニアさん
私の代わりに応援・撮影お願いします。
ジェムは古馬準OP馬を煽ってるみたいすね。
口取りしてきて下さい。
返信する

コメントを投稿