Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

アーバニティに会ってきました

2010-08-01 17:43:20 | 一口馬主
全国のアーバニティファンの皆さんこんにちはヾ(=^▽^=)ノジャパニです。今回ご案内役をしてくれたのは春のゴールデンウィークにグレープブランデー見学でお世話になった方でした。このスタッフさんは物事をはっきりズバズバ言う長所がありそれでいてサービス精神旺盛で色々オプションも付けてくれます。アーバニティ見学申し込みでゴタゴタした事情もご存じでキャンセルのFAXを見てすぐに東京事務所に連絡してくれたそうです。(私がアーバ出資者と覚えてくれてたみたい)嬉しい対応に涙です、またお願いします。

いよいよアーバニティと感動のご対面です私の開口一番は『よく頑張ったねー』当然ナゼナゼやっぱりハンサムだねーファンが多いのも納得です(実力以上の人気と悪態つく人もいますが)マジンガーゼーッです身体はさすがにゆるく見えたけど乗り込んでるし後1ヶ月後に照準を合わせてる仕上げでした。

スタッフさんの感想は『こんなに扱いやすいアーバニティは初めてです、どーしちゃたんだろ?』すごくおとなしくてビックリしてます。年齢を重ねて大人になったようで無駄なことはしないと気性が成長して賢くなったみたいです。でも走りの手応えは抜群で変わらないと話してました。また近走の成績にスタッフさんには不満らしく結果が伴わないのが歯痒いと、アーバは一生懸命やってるし内容も悪くない!馬場・展開だったりなどなど、運がないので次走こそはと力が入ってました。

またタスカータソルテと一緒にデビューして初陣こそ飾れなかったけど2頭で頑張ってたのに不慮の事故により残念なことになってしまったのでタスカータソルテの分までアーバニティには頑張って欲しいと感情を込めて語ってくれました。

アーバとさよならしてスタッフさんが家の末娘に凄い馬がいるから見せてあげるねと車を走らせある厩舎へそこにいたのは・・・

エイシンフラッシュとショウワモダンでした ビックリエイシンフラッシュはとにかくおとなしくて珍しいくらいおとなしいと話してました。

アーバの次走は鬼門の札幌キーンランドCですがここでなんとか良い結果を出して秋のG1戦に出走をして欲しいと思ってます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うしおくん)
2010-08-02 11:28:23
見学に行く時には何かお土産とか持っていきますか?
いつか行こうかと思っているのですが。
返信する
うしおくん (ジャパニ)
2010-08-02 12:25:27
私はいつも手ぶらですね家の場合はマスコット末娘がいるので皆さんよくしてくれます。末娘も良い想い出になったと思います。(先は短いけど)

あと私は低姿勢を心掛けて敬語を使い話の合間にチョロロッと持ち馬の話をすると・・・・・
この人はミリオン出資者かーとなりますのでうしおくんならどこ行ってもVIP扱いでしょう!
返信する

コメントを投稿