Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

グレープブランデー 入厩 

2010-08-04 19:50:53 | 一口馬主
8月中旬に入厩予定がでました。マンカフェ産オタクの皆さんお待たせしました

どーでですか この馬体? この暑さなのでちょっとペースを落としたらまた530㌔代になっちゃいました ダイエットはどーしちゃったのかな・・・・・

体調だけは高い次元で安定してるんですよね『健康第一』が一番です

まあどんな企業でも利益優先より安全第一でしょうから

やっぱり母系通りダート馬なのかね

まあなんでもいいけどとりあえず1つ勝ってくれればなんとかなるしょ。

我が弱小厩舎の期待のマンカフェ産には変わりありませんので。

誰かが夢の中で囁いたような気がするんですが『東サラのマンカフェ買いますよ ジャパニくんは』

いや~本当に欲しいす。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うしおくん)
2010-08-04 23:15:56
買うんだろ?
返信する
うしおくん (ジャパニ)
2010-08-05 06:11:44
新参者なんで。また報告しまーす。
返信する

コメントを投稿