Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

グレープブランデー近況

2010-08-22 18:49:41 | 一口馬主
グレープブランデーて由来はお酒なんだよね。まあ『お酒は楽しく呑みましょう』酒を呑んで勢い付いて寅・大虎になったらだめだよ!嫌われるから食事中でも最高に美味しく感じるのは『料理の味より会話』と言いますからまして共通の話題を持ってる方と呑んで食べるのは最高とくに競馬仲間ねツアーの機会は最高だけど今年は二日酔いだったー新しいお仲間さんと勝利や苦労を噛みしめながら飲みたいものです競馬仲間に絡むのは最悪

さてグレープくんが2本目の時計を出しました。ブックによると8/22 栗坂良 助手 1回 56.4 41.0 26.7 13.2 馬なり→ ゲート試験前としてはじゅうぶんなタイムでしょう!お仲間の馬主税理士山本さんによると(グリーンW見学済み・写真も頂きました)そうとう走るのではないかと嬉しい報告がありました。出来ればデビューは中央場所の9月・中旬・阪神芝1800Mで武豊騎手を希望してます。
誰かが子ザメを用意してくれてるらしいけどパスです大型だけどバランスが良いので芝でもやれるとお仲間さん達の大方の意見なんで期待してますよー。

話は変わりますがラフォルジュルネは来週出走予定ですが時計が出てません。おそらく軽く乗ってるんでしょうけど既に8割は仕上がってるのでやり過ぎるとガレちゃいますから相当乗り込んで待ちましたからね
良い結果をこちらも期待してまーす。
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (社台マニア)
2010-08-22 23:53:07
今晩わ

>9月・中旬・阪神芝1800Mで武豊騎手

9月19日の芝1800の<武豊騎手の騎乗馬>は
<リフトザウイング>らしいですよ (´-ノo-`)ボソッ...

では
返信する
社台マニアさん (ジャパニ)
2010-08-23 01:08:32
そこをなんとかお願いします!安勝さんでもいいです。わたしがそう言ってたと耳打ち情報して下さい。ヨロ~
返信する

コメントを投稿