Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ティフィン に会ってきました

2010-08-05 12:40:14 | 一口馬主
いつもテレビで見てた印象は華奢な馬だなーと感じてたんですが実馬をみるとどーしてどーして中々のスタイルに一瞬固まりましたフリーズ。調教は軽めなんでユルイのは仕方ないんですけどね。一族の血が脈々と流れてるんですね!そーだたまには、世の為に献血でもしてこよう

なんとかかんとか未勝利脱出してくれただけで満足だったんでー スタッフさんにこの子にもう1勝望むのは可哀想だから怪我せずこのまま善戦してくれればいいすよ。と話したら珍しくイヤイヤそんなことないです。500万でも勝てますみたいな返事がかえってきてチョットビックリまあ嬉しいことを言ってもらっただけで満足でした。

復帰は先になりますがそん時は頑張って欲しいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿