Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

抽選結果発表!!

2011-11-04 20:09:05 | 一口馬主
日曜日のお天気は雨予報ですね 某よしくんの愛馬出走ないのにな~某まっくさん家の愛馬は前走雨の不良馬場でレコード勝ちだとか

それで今週出走するフランベルジェの口取りを申し込みましたその結果は。。。。。




なんと~ 抽選突破してしまいましたお初です!夢みたいです!奇跡です ワシも会報誌に載ってる記念撮影の写真に写りたいぞ~ゼッケン持って!長い○を見せつけてやる

さらにさらにもうひとつサプライズが。。。。。


東京競馬場馬主席にご招待にも当たってしまいましたエーッ驚き桃の木山椒の木ですハイ。まあ私は一歩間違えれば普通に個人馬主に見えちゃいますからねせっかくのご招待なんで優雅に観戦してこよう(キャロの会員証を持って)初めて使う。

よくよくキャロのHPを見てみるとこの日は東京でキャロ馬の出走が少ないんですね。なので当選確率がUPしたんでしょうけどこんなチャンス滅多にありませんからね。会員のみなさんもしジャパニさんと気付いたらお気軽に声を掛けて下さい。どちらかと言うと気軽じゃないタイプかもしれませんが 

できればキャロで初口取りもしてみたいですけど相手がいることだしビショ濡れになるのも嫌だな~晴れ男の称号を発揮したいぞと。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしくん)
2011-11-04 20:32:04
じゃーコソっと行って降らせておきますよ
こんな感じで・・
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-11-04 21:12:10
やめてそれだけは本当にやめて今月は毎週のように遠征でしょうから体調管理しておいた方が良いですよ
返信する
Unknown (夢追人)
2011-11-04 23:16:28
その抽選運は素晴らしいですね是非楽しんできてくださいね
返信する
○○踊り (社台マニア)
2011-11-04 23:50:59
今晩わ

>ビショ濡れになるのも嫌だな~

写真仲間の中で禁止されてる事が在って
僕が[モスラ踊り]をすると・・・









雨が降るそうです

モスラ~や。モスラ~や


では
返信する
Unknown (かっつん)
2011-11-05 07:24:33
長い○って何ですか?
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-11-05 09:29:15
>夢さん
運を使い果たしてしまったなんて噂も
>珍獣マニアさん
モスラと言うより君はピグモンだな
>かっつんさん
それは僕の口から言えませんの人に聞いてみて下さい
返信する
ジャパニさんはじめまして♪ (こ~んちゃ)
2011-11-05 20:47:36
抽選ダブル当選おめでとうございます♪
日曜日の東京競馬場馬主席は私も当選しましたo(*⌒―⌒*)o
私の出資馬の出走はありませんが、フランベルジェを全力で応援させていただきますね♪
返信する
Unknown (まっく)
2011-11-05 21:03:22
ジャパニさん、ウチでは雨乞いの真っ最中です。
ジャパニさんの口取り阻止に励みます!

なんて、お手柔らかにどうぞ~です。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-11-05 21:14:07
>こ~んちゃ・んさん
ども明日はよろしくお願いします一緒に楽しみましょう。
>まっくさん
雨の現地応援に来て下さいよ最近のお化粧品は簡単に落ちませんよ
返信する
Unknown (AITO)
2011-11-06 06:51:16
今週も友情馬券炸裂を期待してます



返信する

コメントを投稿