Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ラフォルジュルネ 入厩

2010-08-14 09:25:05 | 一口馬主
今週の出走はありません。せっかくのお盆休みですが暇でーす

キャロットのスぺ姫ラフォルジュルネがようやく入厩へと辿り着きました

6月の近況 札幌開催まで時間があるので・・・・・

7月の近況 15-15を継続して良い形で夏競馬にむかえる・・・・・

8月2日  目標としてる札幌開催に向けて順調にきてる・・・・・

8月9日  当初は札幌を目標にしていましたが、あくまでも状態次第になります。いい状態でレー      スに使ってあげれば・・・無理にレースに合わせると馬を追い込むことにもなり・・・      今後も馬本位に進めていきます

8月12日  当初は秋口に栗東へ戻すつもりでいましたが、だいぶ順調になってきたとのことで札      幌に入厩させます。

てな感じで管理馬の多い人気厩舎ですから、入厩するだけでも大変ですよー。コメント書く人もな。まして3歳未勝利馬優先、2歳新馬の入厩もありますから

さて安勝さんが札幌にいる間に使ってくれないでしょうか牧場見学したときは体調もよく見えたし身体も引き締まってたので即使えると思うんです。まさか調整だけして栗東に帰ってからのレースではかなり先になっちゃいますね

実力は春に証明されてるしひと夏こした成長とリフレッシュされた状態でのレースを見てみたいす。いいレースすると思うんだけどな~
当然、札幌の方が輸送や天候でも負担が少ないわけですからお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (社台マニア)
2010-08-15 00:28:29
今晩わ

>8月12日

<アルプスの少女ハイジ>の屈腱炎が発表された日で
「もしかして入れ替え?」と勘ぐったのは
僕だけでしょうか?  アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
返信する
社台マニアさん (ジャパニ)
2010-08-15 06:49:54
おはようございます。残念ながら・・・・・みんなそう思ってます。またここの馬房を大馬主さんが幅を利かせてることも一。 『結局待ちかい見たいな』

社台ツアーでは得意の話術で楽しんできてください。ジェムをチラッ見したり。
返信する

コメントを投稿