Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ケイティーズジェム メイクデビュー

2010-10-14 18:22:49 | 一口馬主
17日の京都競馬場に福永騎手で出走予定です。ディープ仔で小柄な牝馬なんだけど なにやらマスコミが騒がしい-

えーーーなんだか意外なんだけどさぁ 調教で古馬準オープン馬をアオッテるらしい ワォー

藤原英調教師は、はやくもクラシックを目指すみたいな事を話しております。

うーんその言葉はどこかで聞いたことがあるなー ラフェクレールでも桜花賞を目指しますと話してましたが

未勝利引退 

まあそれでも私は騙されやすいので素直に信じるとします

みなさん応援して下さいねー 久々のメイクデビュー勝ちしたいんで 

結果によっちゃー あれだな キャロ半妹 ポチポチしまーす。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初体験  (*/∇\*)キャ (キャロットマニア)
2010-10-14 19:31:33
今晩わ

遂に<ケイティーズジェム>にデビューですね ヽ(^◇^*)/

で、今からキャロットの公式HPに行き
口取りを申し込みますが、ヴァージンなので
優しくして欲しいです  (/▽\)きゃー♪
返信する
Unknown (夢追人)
2010-10-14 21:12:15
ビシッとデビュー戦勝利お待ちしておりますまさか超小銭なんて藤原先生に限ってないとは思いますが
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-10-14 21:52:15
>社台マニアさん
キャロットマニアさんの口取り式の写真は、誰が撮るのかな?と心配しちょります。

>夢追人さん
1度あることは、2度、3度繰り返すと歴史は語っております。この仔は、結構わたくし持ってるんでよっぽどでない限り小銭には、ならんでしょう(超期待)でもレモ親分は、なんて言ってました?
返信する
17日状況予想 (社台マニア)
2010-10-14 23:30:59
今晩わ

>キャロットマニアさんの口取り式の写真

多分どころか
ほぼ確実にウイナーズサークルの外から
<ケイティーズジェム>だけを撮る破目になるでしょう
(-公-;)ムムッ

正直な話、馬主さんに馬主章を頼みたいのですが・・・ (-д-`*)ウゥ-

本当は頭を下げてまで頼みたいのですが
自分がその位置(馬主)に辿り着く努力をしないと
人間は進歩しません  アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

でも今の自分の状況で出来ないのなら
諦めるのが筋でしょうし・・・  (゜-゜;)ウーン

では
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-10-15 07:35:10
社台マニアさん
今年のドラフトのように強運にて大当たり引いてください。もし初陣飾り口取り外れた場合は半妹ポチお願いします!
返信する
当然の如く・・・ (社台マニア)
2010-10-15 20:09:45
今晩わ

>今年のドラフトのように強運にて大当たり引いてください

軽く撥ね退けられました ε=((ノ_ _)ノコケッ

>半妹ポチお願いします!

ε¥з~~ヽ( TーT)ノ□””スッカラカァァン♪

では
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-10-15 20:50:31
>社台マニアさん

しょうがないねぇ来年の募集まで強運は温存しときましょう!!でも予算余ってるって聞いてましたけど?
返信する
予算委員会了承済 (社台マニア)
2010-10-15 21:13:00
再度今晩わ

>でも予算余ってるって聞いてましたけど?

<プロミストスパーク09>のみに有効な予算が
30万残ってます  ( -ノェ-)コッソリ
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-10-15 22:42:52
>社台マニアさん
再度今晩わ

やっぱりヘソクリあるんだー?

キャンセル募集に挑んでみてください。
夢追人さんに頼みますか~(無料で!!)
返信する
Unknown (夢追人)
2010-10-17 11:34:53
デビュー勝ちおめです福永上手い、良いレースでした
返信する

コメントを投稿