Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

貴ちゃん マーダー?

2010-10-15 19:16:45 | 一口馬主
全国のステゴファンの皆さん今晩はそしてこれからステゴ仔をポチ予定の方 お仕事 おつかれさまです。

G1TCに残口あるのでヨロ。こりゃ来年の社台募集は、マンカフェ・ステゴは凄いなワタシャ買えんかもしれん

今月31日の福島戦で復帰予定のゴールドスパークルですが未だに帰厩いたしません。なにやっとるんじゃろうか

前日の30に日レースを予定しているアーバニティは既に帰厩して軽めを乗ってるし今週末には、追い切り予定なんだけどな

たのむよー貴ちゃん先生。きちっと調教して いい加減 勝たしてくれないかなー。

おそらく年内は、福島・東京で2戦してまた年明けの東京あたりが予定ローテなんだろうけど?

『今度こそ』て 踏ん張って 力(リキ)入れてずーと応援してるから、そのうち洩らしゃうよ

ぞくに言う実が出るってやつかな

まだまだ長距離砲として頑張って欲しいので勝てるときにビシッと決めてください。『今度こそ』

6歳、1勝馬は、出走制限があるので、今4歳で来年5歳(誰でも解るか) うかうかしてると1年なんて直ぐなんで

どうかよろしくお願いしますよ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うしおくん)
2010-10-15 20:17:12
G1のステゴ産駒のポチマーダー?
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-10-15 20:54:25
>うしおくん
ギャハハハッハ~超ウケル。
とりあえずキャロポチしなきゃ。
G1は、年内一杯 様子見
返信する
Unknown (夢追人)
2010-10-15 21:38:58
G1年内まで持ちますかね、残り14口ですよ、密かにチェック入れてます。マンカフェは余りますが、ステゴは厳しそうですよ。早くポチっといかないと(笑い)。僕は多分行く?いいのか俺って感じで悩んでます。12月前には多分行ってますね。シルフィアはキツイですけどG1は8割~9割行く予定です。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-10-15 22:48:23
>夢追人さん
牡馬なら即満でしたかね?
シルフィアは無理すか~残念だなー(泣)
それでは、菊の後まで待ちますよ。
レーヴディソールがデイリー杯2歳Sに出走しますね
こちらもどんなレースするか楽しみで注目です!
返信する
Unknown (うしおくん)
2010-10-15 22:54:14
夢追人に直接言わなきゃ、シルフィア買えって。
菊花賞の前日とかに
返信する
Unknown (うしおくん)
2010-10-15 22:54:56
「夢追人さん」です。「さん」が抜けてしまいますた。。。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-10-15 23:04:59
>うしおくん
ギャハハハッハ~またまた超ウケル。
夢追人に買えって あっ まずい さんが抜けてた(爆)
『夢追人さん』にシルフィア買えよと言ったら 

いいよ買うよ・・・その代わりジャパニもG1ステゴ買えよ コラッー 殺○○ と言われちゃう(泣)
果ては、餃子の中身にされちゃうよぉ~ミンチ状態(怖)
返信する
Unknown (夢追人)
2010-10-16 08:38:28
まあまあ、満口じゃないから入厩させない疑惑のある東京には追加する気になれません(涙)万が一ポチっても残口全部買わないといれないぞ~って言われてるみたいで締め切りの決まってないバイヤー系のクラブは辛いですね今年は2頭とも満口なんでそういう大人の事情の影響も少ないと思いますので
返信する
Unknown (夢追人)
2010-10-16 08:46:11
連続でごめんなさいふとニュースを見ててドメーヌ09の名前の候補が浮かびました(笑い)その名は・・・ジャカジャカジャカジャカ~ジャン レッドエスペランサどうですか良くないですか多分1番人気になるとは思いますが、母の祖国チリ、閉じ込められていた工員の娘の名エスペランサ(希望)最高のネタじゃないですかしかも何気に強そう
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-10-16 09:15:40
>グレイト夢さん
いいねいいね(良)それで応募してみてください。
東サラは無理しなくてもね。私は誰かにシェアザストーリーを今すぐ買えと脅迫されてます。

ということで夢追人さんも今すぐグレイト・風ポチしてください。

返信する

コメントを投稿