Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

正ちゃん マダー ?

2010-10-12 12:20:41 | 一口馬主
レッドシルフィア号の出資者のみなさん こんにちは!! 何か情報ないですかねエヘヘ

東サラの記念すべき出資第1号となりましたシルフィアですが未だに脱北できません

牝馬の大型馬で520㌔あるのでじっくり乗り込んでるんでしょうけどソロソロお願いしたいところです。

せめてGWに移動させて環境の変化にも対応させてもらいたいなと。

最近の近況は、

動きにきれが出てきたので移動を視野にいれての調整・・・・・だとか

馬体もよくなり走りも良い感じになってきてます・・・・・だとか

まだ少し硬さが残りますが動き自体は良化にある・・・・・だとか  などなどなど


3歳新馬デビューが確実な状況で焦らすと良くない馬かもしれないけど(競争能力乏しいとは言わないで)

10月中には、セグチを経由して移動してもらいたいと思ってます正ちゃんお願い。

東サラ初勝利は、この仔で飾りたいので未出走・未勝利引退だけはカンベンしてください


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもジャパニさん! (ケイ)
2010-10-12 15:21:39
俺も東サラでシルフィアが初出費です!なので仲良くして下さい!よろしくお願いします!ほんま早く入居して欲しいもんですよね~正ちゃんほんまお願いしますって感じです
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-10-12 20:53:36
>ケイさん
どもども同じ境遇の方がいらっしゃって嬉しいなー
今後ともお願いします。

本間厩舎じゃないんだけど、ほんま移動させて欲しいすね(シャレ)残口ありなんでもうちょっと売れないと移動させないのかな?そうだお仲間さんでリッチ万札の夢追人さんにバリバリ買い進めてもらうよう頼んでみますのでケイさんからもお願いしてみてください(マジで)
返信する
面白いシャレですねジャパニさん〓 (ケイ)
2010-10-12 20:59:15
笑わせて貰いましたわジャパニさん
確かにまだ残口があるから入居できないんですかねほんならジャパニさんの友達に買って貰えるようにお願いしてみます
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-10-12 21:09:32
>ケイさん
さっそくの返答ありがとございます。うむ誰かに似てるのー?
さて夢追人さんは、カタギじゃないので言葉使いには、気をつけてください(怖)目ん玉がヒェーーー
ケイさんもジャパニ同様東サラ『バージン』を強調してください!!女性に弱い(笑)なのでケイさんは女装たのむw 
返信する
ただいま帰りました! (ケイ)
2010-10-12 21:27:13
ちょっと夢追人さんの所にお邪魔してお願いしてきましたジャパニさん!とりあえずほんまカタギの人なら怖いんで丁寧に言ってきたつもりですが…女装で何とかなるならそれでお願いしたら良かったですわ
まぁ冗談は置いといて本間に買ってくれたらいいですね!
返信する
Unknown (夢追人)
2010-10-12 21:56:06
ジャパニさんケイさんをあおっちゃダメですよただでさえ社台のキャンセル、G1のステゴと狙っている馬がいるのにレーヴが菊花賞で偉業を成し遂げたらその日にポチします多分それまでには締め切ってますから
返信する
夢追人さんシルフィア買って~〓 (ケイ)
2010-10-12 22:13:05
ジャパニさんにあおられてる訳じゃないですよ夢追人さん!シルフィアで仲間が増えて欲しいですしねそう言わずに買って下さいほんでレーヴとは?ドリアンの事ですか?凄い馬を持ってますね夢追人さんは〓ほんなら五着まで入ったらポチして下さいね!
返信する
Unknown (ジャパニ)
2010-10-13 07:28:44
>夢追人さん
藤岡兄はサンテミリオンにも乗るんすね。まあそれでもレーヴの掲示板は間違えないしブラウブリッツの勝ち上がりも確定したのでポチ×20してさっさと移動するよう大口出資者から進言してください。

>ケイさん
ブログあれば教えて・もしくは開設ヨロ~。あと所属クラブやその他出資馬も公表お願いします!!それによりポチ増ししてもらいます(薦)
返信する
Unknown (夢追人)
2010-10-13 10:30:15
さっき東京に電話したら、残りは40口くらいみたいですね残口と入厩は関係ないの?ってストレートに聞いたら、マジギレされました調教師は残口状況をしりませんだそうです思わず吹き出しそうになりました更に突っ込んで、じゃもう牧場でやることはないですねって言ったら馬房の問題もありますからと仰りました東京はそんなクラブですよまぁもう少し時間がかかるかも知れませんね一応DVDを見直して、近況と照らして検討します
返信する
おはようございます! (ケイ)
2010-10-13 10:49:33
ジャパニさん
プログはまだ開設していないんで開設したらまた連絡しますほんで一口を持ってるのは東サラとウインだけです〓
夢追人さん
東サラに電話で聞いてくれてありがとうございます!後40口ぐらいなんですか…まだありますねこれなら菊花賞までは残ってそうな感じですね夢追人さん〓レーヴに頑張って貰って夢追人さんには10口ぐらい行って貰いましょうか
返信する

コメントを投稿