Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

アーバニティ 13着

2011-10-02 21:11:10 | 一口馬主
どーしたアーバ?て感じです

せん痛の影響もあったかもしれませんしもっと前が引っ張ってくれると思ったんだけど
いろいろな敗因が重なった惨敗だと思うので深くは追及しません。

昨日、今日と多くのお仲間さんと交流することができましたお世話になった皆様ありがとうございました。せっかく応援していただいたのに期待に応えられませんで申し訳ございませんでした。

アーバは一旦放牧に出すとの事なんでリフレッシュしてもらってまた元気に走って欲しいと思っています。

今日までの成績は 39戦(8・7・3・2・0)<5・4・0>10となりました安田先生カレンチャン優勝おめでとうございますますます好きになりましたよー


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うしおくん)
2011-10-02 22:31:42
昨日の夜大暴れした出資者がいたらしいですね
前残りの展開で差し馬は辛かったですね。。。
返信する
Unknown (よしくん)
2011-10-03 01:35:16
今回は残念でしたね
あの相手に良く頑張ったと思います
次に期待しましょう!
お疲れ様でした~
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-10-03 08:24:56
>うしおくん
今度は京都で大暴れしたいのでゴチして下さい!
>よしくん
年齢的なとこもあるのかなと。何か変化が必要な時期かもしれません。
返信する
お疲れさまでした (シルバーコメット)
2011-10-03 11:48:45

変な流れになってしまいましたよね。
ガ~ンと、なんか思い切って行くような
そんな感じが無くなってしまって・・・

クオカードありがとうございました。
東京開催で、変化が起きますよ。
お疲れさまでした。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-10-03 20:02:45
>シルバーコメットさん
応援ありがとうございました!今度は東京でお会いしましょう
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-10-03 21:52:16
>名無しさん
徘徊ごくろうさまです!匿名さんはカットさせてもらいますんでよろしく~
返信する

コメントを投稿