Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

キャロット2011ドラフト

2011-10-03 22:07:20 | 一口馬主
キャロの抽選結果が届きました!以前に書いたようにわたくし無抽選で決まってしまいましたので当然のように完璧なドラフトでしたさすが俺と自分を誉めてみますあとは数年後の結果を楽しみにすることとします。おそらく今年はもう追加ポチはありません 

最優先希望馬:グレイトフィーヴァーの10  ○
一般希望馬:スターミーの10 ○ 
     :ルミナスポイントの10 ○
ご一緒となったお仲間のみなさん宜しくお願いします。

それと今日は東サラにもポチしました。いろいろ考えましたがとりあえず1頭に申し込みしましたよ~

これが獲れればもう今年は満足でお腹いっぱいなんでポチ活終了とします

はいまた来年頑張りましょう 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T・M)
2011-10-03 22:39:47
お久しぶりです。T・Mと申します。
我が家にも、抽選結果が届きました。
最優先:バランセラ○
一般:グッドゲーム○
一般:モンローブロンド○
一般:ヒカルアモーレ×
以上のようになりました。
ジャパニさんとご一緒の愛馬はおりませんが、応援させて頂きます。特にグレイトフィーバー一族は、今後も注目していきます。
ルミナスポイントにしておけば、良かったなあと思っています。(笑)
返信する
Unknown (まっく)
2011-10-03 22:56:08
ジャパニさん、全部に○なんて羨ましいです。
私はやっぱりのくじ運なさでした。
東サラでリベンジします!
返信する
Unknown (よしくん)
2011-10-03 23:14:31
がっちりと全馬オメでした
ジャパニ厩舎の顔触れも増えて満足なドラフトでしたね

ルミナスご一緒ヨロシクお願い致します
返信する
Unknown (AITO)
2011-10-03 23:58:33
グレイトフィーヴァー最優先は見事な票読みでしたね。さすが!

スターミー、ルミナスポイントともいい馬だと思うので無抽選はラッキーでしたね

スターミーで口取りや現地観戦できるように大舞台に連れていって欲しいです
返信する
Unknown (firstroad)
2011-10-03 23:58:59
全馬ご当選おめでとうございます。やはり初志貫徹ですねえ。私のようにきれいな女の仔にフラついちゃうと。。。神様は見てますね

1.5次は。。。エリモピクシーの結果が出ないと行けないので2次までルミナスとか残ってくれないかなあ?
返信する
Unknown (フムフム)
2011-10-04 00:11:30
ウチはギャンブルのディアデラが×でしたがそれ以外は完璧
しかも申込んだ4頭の残り口数が全て100口以下という…
まぁ自分で言うのもなんですが「さすが俺」です。

ジャパニさんとの口取りご一緒楽しみにしてますね
返信する
キャロットは縁無し (社台マニア)
2011-10-04 00:35:52
今晩わ

>おそらく今年はもう追加ポチはありません

キャロットの抽選とは無縁の者です

<ケイティーズジェム><マーレーヒル>
2次入会の為無抽選

<シャムローグ><プリュム>
2次募集開始時残口有り

<ハンドレッドスコア10>
1次募集終了時残口有り

<大人の事情で買う馬>
即ち<追分F産ドリーボンズレガシー10>
抽選外れ



まあ<追分F産ドリーボンズレガシー10>を最優先に書いたので
追分Fのご子息に面目は立ちましたので
今年は終了します 

尚1.5次募集は<買いたい馬>が残って無いので
先日の発表通り[完全スルー]が濃厚です


では
返信する
Unknown (うしおくん)
2011-10-04 00:50:27
ジャパニさんなら残口あってもまさかの全馬落選という大技を決めてくれると思いましたが。。。。
らしくないですよ、こんなの
返信する
Unknown (夢追人)
2011-10-04 08:48:46
下衆な勘繰りをせずに、気に入った馬にいく姿勢は男気溢れてます当然の結果かも知れませんがドラフト成功おめでとうございますあの馬が残れば行くかもしれません
返信する
Unknown (PUJ-O)
2011-10-04 13:40:29
グレイトフィーヴァー確定おめです。
大事な箱入り息子君を、「重賞馬の下」にしてやって下さい。
姉でも弟でもいいので
返信する

コメントを投稿