Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

アルヴェロン優勝。

2013-02-02 19:13:30 | 一口馬主
ちょっとわたくしも諸事情により本当は競馬どころじゃないのですが東京競馬場に行ってきました。寝不足で馬券を間違えて買ったりして散々でしたがJPNさんを100%勝利に導く男のミライ君と勝利の女神じゃなくて勝利の大仏のプリニーくんと一口界関東を代表するイケメンのティアくんと過ごしてました。今日はお天気よく暖かく過ごしやすかったです [追記]でかちゃんもご一緒でガチでした。

スノーストームは14着。ティアくん中京の勝利の方程式を教えてあげて下さい。ここまで大惨敗するとは思いませんでしたよ 帰厩して10日でレースを使うのもどーかと思うし戦術も。時間はあるようでないけどじっくり競馬を教えてあげて下さい。


アルヴェロンは優勝。パドックではなかなおさんとご一緒に見てました。馬体は間違いなく1級品ですが人気が。。。。。 馬体とオッズは反比例ただ舌を縛ったり特殊な馬具は気になりますね。頭をもっと下げて走れるようになれば良いんですけどそれでもこれだけ走れるのは強い背中があるからだと思うんです。タイムはどスローの流れとは言え正直このタイムでは大きな期待は出来ませんね~フェノー様と比較しちゃうと。これからどこまで進化できるかですね。この後はローテの都合で中山のトライアルあたりを使わないと東京までは間隔が空きすぎてしまうのでどっちみちお仲間さん達とガチになりそうです。



今日までの成績は11戦(5・1・1・0・0)<1・1・0>2となりまだまだジャパニミクス継続中で2月もまたまたお給金競馬で勝って馬券で負けたのが腹立つ~ 口取り式では社台代表もニコニコ笑顔でご機嫌でしたしGrace17 さんとお会いすることができました。残念ながら調教師さんと話すことができませんでしたが 蛯名ジョッキーは髪型を変えてパーマかけてました。お仲間の皆さんちゃんと私から本当に吸い取ってるんですか?なんか逆に私が吸い取ってるんじゃないかと思う今日この頃です 


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うしおくん)
2013-02-02 19:54:33
おめです。
今回はどうなのだろうかと思っていましたが、さすがJPN馬ですね
さすがすぎます。
吸い取りもちょっと遠慮していたのですが、これからはガッツリといかせてもらいますのでよろしくお願いします
返信する
Unknown (ぷ~太郎)
2013-02-02 20:37:50
アルヴェロン、特別勝ちおめでとうございます。
JPN厩舎の馬は一の矢、二の矢、三の矢と次々活躍馬がでますね。
うらやましいです。
今後も益々活躍されることを願っております。
返信する
Unknown (よしくん)
2013-02-02 21:00:28
おめヴェロンでした!

ここまで低評価とは思いませんでしたが、
それにしても脱帽です。

評価を覆して勝てるのだからセンスの賜物と思います。
あーガチで吸い取ってみたいですね
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-02-02 21:03:29
>うしおくん
うどんのようにズルズル吸って下さい新メンバーをバキューム。
>ぷ~太郎さん
応援・お祝いありです。フェノーも戻ってきたし3月もガンガンいきましょう
>よしくん
みんな新聞の印ばかり見てるてことですかね明日は勝ってください。
返信する
Unknown (まーぼ)
2013-02-02 21:09:02
ジャパニさん、こんばんは。

今日はアルヴェロンの優勝
おめでとうございます!

今月もジャパニミクス継続中で凄いっすね^^
でも何であんなに人気なかったんですか?

返信する
Unknown (まっく)
2013-02-02 21:53:41
アルヴェロンのゆりかもめ賞優勝、
おめでとうございます!

スミマセン、レースは見れてないのですが、
低評価を覆す快勝だったようですね?

>お仲間の皆さんちゃんと私から本当に吸い取ってるんですか?
おぉ~っ! JPNさんのお許しが出たので、
今後はガンガン吸い取らせていただきます!(笑)
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-02-02 22:08:02
>まーぼくん
全然波乱の結果じゃないんだけど。父と厩舎イメージが
>まっくさん
コラボで今年はたくさん重賞勝ちましょう
返信する
Unknown (PUJ-O)
2013-02-02 22:42:30
おめろんです。
今度ウチの吸引器持っていきます。
返信する
Unknown (プリニー)
2013-02-02 22:45:57
今日はご多忙の中だったとは思いますが、ジャパニさんの口取りが見れて、心が熱くなりました

また、ヨロシクお願いします

あっ(゜ロ゜;
ジャージは着ても女物は
返信する
Unknown (Chris)
2013-02-02 22:55:15
改めまして、アルヴェロンの優勝おめでとうございました。
馬群を割って抜けてくるとは、流石JPN馬は根性が違いますね
返信する

コメントを投稿