Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

レッドジゼル・グランザ出走。

2013-02-07 20:18:06 | 一口馬主
今日はコンビニでフェブラリーS特集号の新聞を買ってきました。なんとお値段300円なんだかんだでグレープくんは主役扱いですねレースの結果も主役でお願いしたい。

さて明日からは得意の殻出張に行ってきます。午前中は都内で打ち合わせをして午後の便でYOB氏と共に福岡へ土曜は小倉に行って日曜日は朝一で羽田に戻り東京競馬場にラウンドワールドの応援です。なぜ博多に行くかって?商売ですよ商売菊花賞に出走したアーデントの記念グッズを高価で買い取ってくれるそうですボールペンは1本3万円ぐらいかな元グレイト会九州支部長のたかちゃんが河豚とかクエ鍋とか水炊きをゴチしてくれると言うので行きたくないけど仕方がないから行ってきま~す私にゴマ磨ってもグレイト会の再入会金は安くしませんよ~


今週はレッドジゼルがつばき賞に四位騎手で出走します。(ぺッぺッ)8頭立てとなりました前走の走りからもう1ハロン伸びても大丈夫そうな気がしますが強い相手もいますね~前走乗ってくれた岩田騎手はおそらく1番人気になるであろう最大のライバルに騎乗今回もハナに立たず脚を溜めて良いところを走ってくれれば見応えあると思うので頑張って欲しいです。

日曜日は東京でハッピードライブが蛯名騎手で出走。デビューから3戦全て2桁着順と厳しい状態が続いてますがなんと蛯名ジョッキーを確保。昨年からJPN厩舎はかなりお世話になってますのでなんだか申し訳ない気がしますが少しでも着順UPをお願いしたいです。わたくし個人的にドライブ好きじゃないんですよね。。。

それとレッドグランザが京都の大津特別に藤田騎手で出走します。四位騎手がいないのは分かるけどなんで男・藤田ジョッキーなんだろう?ウチのお馬達に過去けっこう乗ってもらってますが未だ勝利なし となぜか相性が悪いんだよな~同じ極悪人でも私はチョイワルグランパだけど彼は まあ最近体罰とか問題になってますからコンプラ遵守なのかな~。調子悪いみたいだし影が薄くなってますよね。

今週は勝てるんだかどーなんだか微妙なレースです昨年から未勝利男のTちゃんと飲むから地雷を踏んだりへんな物を吸わないように気をつけよう。せっかく中洲で飲むので私の絶好調を吸うもんなら泣かすぞ~ 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調管理優先 (社台マニア)
2013-02-07 20:41:35
今晩わ

>明日からは得意の殻出張に行ってきます

くれぐれも体調管理に気を付けて
生還して下さい・・・  

この時期は京都競馬場のレース写真が撮り辛く
場内でユックリ寛ぐのが恒例ですので
僕も体調管理優先で遊び続けます


現在年度末も近い割に仕事量が増えないのは
給料減→遠征減のデフレスパイラル
先に公言しておきます・・・


では
返信する
Unknown (お馬)
2013-02-07 20:49:48
出来る事ならジャパニさんに同行したいところです(笑)

しかし・・・・負のスパイラルから真逆を行くジャパニスパイラルに乗りたいです
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-02-07 21:44:32
>社台マニア
これからお仕事増えますよ
>お馬くん
私はいつも暇なんで今度は連絡下さいよ
返信する
Unknown (夢追人)
2013-02-07 22:41:20
私は休暇を取りましたよ日曜日はハッピードライブの応援は大丈夫なのですか?間に合いますよ変更すれば
返信する
Unknown (たか)
2013-02-08 00:18:00
私はグレイト会退会したことになっているのですか?(涙)
吸いとれるか分かりませんがゴチにはなります(笑)
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-02-08 08:07:53
>夢さん
他のレースも見たい気もするのであとで打合せしましょう。
>たかちゃん
君は退会じゃなくて破門。
返信する
Unknown (よっしぃ)
2013-02-08 09:30:43
来週は当然◎グレープブランデーです。
元々東京向きだと思っていたので(ゝω・)

ボールペン3万…
僕とは金銭感覚が二桁ぐらい違うっす。。。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-02-08 13:27:00
>よっしぃくん
たかちゃんは大金持ちですからね。あと九州の雨男と呼ばれてます。
返信する
Unknown (まーぼ)
2013-02-08 21:13:00
ジャパニさん、こんばんは。

今週はハードスケジュールですね!
でもボールペン1本3万円って凄すぎですね(笑)
返信する
こんにちは♪^^ (でか)
2013-02-10 14:33:12
グランザ、完勝おめです♪^^
昇級しても全く問題無しの強さでしたね~
この次も期待してまーす!
返信する

コメントを投稿