Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

グレープブランデー 順調

2010-06-06 06:15:33 | 一口馬主
状態は変わりなく高いレベルで安定してます。『高いレベル』とは体調面だけなのか?前回より14㌔絞れました脚元の負担を軽減させるためにまだまだダイエットが必要です。走りはどーなんでしょうか?コメントないけど近況写真では並走馬のフォームが良くてグレープ君は頭がちょっと高くみえますが函館・札幌へ直接入れるか栗東へ入厩させるか調教師と相談して決定するようです。見学に行ったときにスタッフさんが言ってた通り夏移動・秋デビューになりそうで良かったなー。身体がとにかく太く見えたので長距離輸送と暑い関西でスパルタ調教をしてシェイプしたほうが良いのではと思ってます。慌てて北海道シリーズでデビューして怪我でもしたら大変だし。ツアーの時まで移動しないで社台Fにいて欲しい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿