Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ゴールドスパークル 2着

2010-06-06 16:39:02 | 一口馬主
最近馬体減りしないし身体の成長を感じたパドックで今日は勝てるんじゃないかと感じました。中段あたりで控え4コーナー廻ってから追い出しましたちょっとタイミングが速かったかなー?一旦先頭になるも差し返されて惜しい2着となり小銭ゲットでした。松岡君も検量室にもどるなりチクショーみたいなポーズで悔しいそうでした。内外離れてしまったのと本当に東京の馬場は前が止まりません。スパークルも最後はフワッとなったみたい。課題も多いスパークルなんですがこれからも長距離砲として頑張って欲しいしそのうち順番が来るのではと期待させる内容でした今日までの成績は24戦(1・4・7・1・2)9となりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿