Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

社台募集馬 検討

2010-06-05 18:11:24 | 一口馬主
写真・厩舎UPされました。うーん予算に限りがある私はもう出資候補決定しちゃったみたいな状況です測尺・DVD・ツアーがまだこれからなんだけどやっぱり関西名門厩舎には高額馬が行くんだねー。牝馬ならトコア橋田厩舎かな?でも今年も牡馬が欲しいしなー。関東でも仕方がない感じしてます。

今日競馬ブックからメールがきてエースデヨバンが中央登録抹消になりました。途中で退会したんで元愛馬なんですが残りの馬人生をのんびり過ごして欲しいと願ってます。(今後どーなるか知りません)時代の流れで新規に出資する子もいれば引退して去ってく子もいるんですよね。本当におつかれさまでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかれもん)
2010-06-05 19:30:33
まだまだこれからですお!
返信する
かもんさん (ジャパニ)
2010-06-05 22:23:23
本当にお終いです。鳩ママがいればね。
返信する

コメントを投稿