Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

競馬ブック買ってみました。

2011-01-26 18:33:05 | 一口馬主
コンビニのおねーさんに『また来た』と嫌な顔をされてるジャパニですこんばんは。

風邪をひいてて毎日つらくてたまりません

立ち読み専門のわたくしですが今週号は競馬ブックを買ってみました(お小遣いパー

おねーさんは、びっくりした顔をしてました 

その理由はジュルネ3連勝のカラーパネルを申し込んだり寸評や次走のメモを見るためです。永久保存版で大事にしよう。あと今週シルクロードSに出走するアーバニティの記事が読みたかったんですが・・・・・

印も△ひとつで有力馬の記事にもなく厩舎のはなし、にも載ってませんさらには完全データー(全競走成績)もありませんでしたようやく中間の気配からで右片隅に名前と記事がありました。

アーバーも落ちたもんだなー ちょっと淋しくなりましたよー。こんな扱いは初めてだなー

アーバーは人間で言うと 『いいとこのおぼちゃま君』て感じなんだけど最近の成績からは、仕方ないのかなー

ついでにギャロップを立ち読みしてみました。こちらは印はナシ ただ厩舎の話の記事があって慎ちゃんは、すごく良い状態だし四位騎手も1回乗ってるので巻き返しを期待していると。

慎ちゃん今回は大丈夫かな~ お願いしますよー 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次走もまた (likethewind)
2011-01-26 19:47:44
買うかもしれませんよ~。
勝っちゃったりしたら。
返信する
Unknown (たか)
2011-01-26 20:00:53
ジャパニさんの愛馬さん達の活躍からしたらあと今年5回くらいはパネル申し込み決定ですね(笑)

ジュルネの更新ですが先生の頭の中はハンデ次第ですが小倉大賞典考えてそうですね(汗)

2004年のメイショウバトラーさんが同じパターンでハンデ51で勝ってますからね。もしその気なら田辺君がゴール前早めに流したのも頷けますよね。

まぁあくまで妄想ですが(笑)
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-01-26 20:08:59
>likethewindさん
ジュルネは、とりあえず厩舎で様子見ですね。次は本当に重賞挑戦ありそうですね!また買いたいけど昼飯買えません(涙)毎日100円マックだね

>たかさん
おだてても豚が木に登るだけですよー(爆)九州ガイド代は、回転寿司ですから。マルタイ棒ラーメンで九州の味を噛みしめてます(泣)
返信する
Unknown (たか)
2011-01-26 20:22:23
え~!!(嫌)
もう知り合いの高級寿司予約入れてますよー(爆)
返信する
業務連絡 (社台マニア)
2011-01-26 20:33:08
今晩わ

小生の稚拙なブログにコメントを頂き
ありがとうございます 


6月18~19日に行われるであろう社台のツアーの為に
昨日飛行機の先行予約をしましたが
有給休暇が取れるなら特典航空券で参加します


尚、今日現在[42136マイル]です


では
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-01-26 20:55:39
>たかさん
タイム分析では厳しい評価でした。これも最後に流したのが原因でしょうか?体調悪いのに無理してGC見たのに(泣)やっぱ観光客には屋台でしょう?今日九州の佐賀にいるお客さんから電話があってビックリしました。095てどっからだーと(汗)

>マイレージマニアさん
フムフムさん・夢さんと後半組のツアーにしましょうと会議したんですよー。期限切らしても『もったいない』のでここはタイガーマスクになっては?
返信する
Unknown (なかれもん)
2011-01-26 21:58:06
1冊買ったと思ったらまた立ち読みかよ。チッ。
とか思われてますね。
返信する
Unknown (flesheighth)
2011-01-26 22:28:16
じぶんも今週ブック買っちゃいました(笑)
15年前は毎週買っていたのですが、内容が当時と変わっておらず驚きです(>_<)
返信する
Unknown (うしおくん)
2011-01-26 23:20:40
私も6月18、19日のツアーに参加予定です。
ブックは買わなくていいのでポチしてくださいませ。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-01-27 10:17:15
>れもさん
そーなんですよ(泣)普通の雑誌と同じとこに置いてあるから立ち読みしやすいんで。

>flesheighthさん
えーもしかして立ち読み仲間?心強いなー(笑)シワを作らないよう丁寧に見てます(爆)

>うしおくん
主役が居ないと盛り上がらないですから(幹事)またセレブなお買い物見せてください。

返信する

コメントを投稿