Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

今週は4勝します(`・ω・´)

2011-01-27 19:39:39 | 一口馬主
まあこんなこと書くと得てして一つも勝てないもんなんですけどね。。。

とお仲間さんがブログ記事Upしたらさすがに4勝は無理でも重賞勝ちをしましたので
マネッコ・モドキ・コピーと言われてもいいので、あやかりたいです 

本当に1勝もできないかも  もついてるし 

フォーカルシャイン
29日小倉・3歳未勝利・ダ1700mに上野騎手で出走します。スぺ姫でダートとは完璧に出資目的とは180°違ってますが~優先持ってないので仕方ないすね!目指せ掲示板勝つて言っておいて掲示板とは

レッドシルフィア
29日京都・3歳未勝利・ダ1400mに福永騎手で出走します。前走は1番人気でしたが内枠が災いして厳しいレースになっちゃいました。ウルルをお持ちの方も多いと思いますが残念ながらガチンコにウルル(泣)さらにシルフィアとウルルをお持ちの方はウルルン旅行記 


アーバニティ
29日京都・シルクロードSに四位騎手で出走します。流れでいくとアーバが勝つんだけどそううまくは、いかんなーただ公式でもそろそろ2つ目の勲章が欲しいところです。と もっともなことを言ってます。とりあえず今週とオーシャンSの結果を見てですね。しかしシルクロードなんてロマンだなー


ゴールドスパークル
30日小倉・芝2600m戦に中舘騎手で出走します。公式でも惜敗続きに終止符を打ってもらいたいところです。とこちらも、もっともなことを言ってます。さすがに我々出資者のように『今度こそ』とは書けないんだろうな しかし遥々小倉まで遠征して 勝敗に関係なく今後の予定が心配です。貴ちゃんたのむよ~

ということで全頭、勝ちたいんです。当然ながら運やいろいろ条件が揃わないと難しいのは分かっていますが
そこをなんとかよろしくお願いします。

風邪をひき何を食べても味が分からないので今週の土曜日は絶対休むぞー 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うしおくん)
2011-01-27 20:57:24
盗作通報しますた
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-01-27 22:36:40
>うしおくん
今週も勝ちたいな~!同着でもいいすよ。盗作すんません
返信する
う~ん (いるか)
2011-01-27 23:53:35
シルフィア
微妙やね。勝てるとまで言い切る自信ないゎ。
返信する
Unknown (夢追人)
2011-01-28 01:58:43
期待してますゴールドスパークルに体調は愛馬の勝利が一番の良薬になりますよ
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-01-28 07:26:32
>いるかさん
レース前は不安も期待もあるものです。

>夢越後さん
スパークルには、いい加減なんとかしてくれ。ジョッキーも調教で乗ってクセを掴んでるらしいが?
返信する
行って来ます (ばたやん)
2011-01-28 14:42:22
一応口取りの予約もしました。枠順もまずまずなんで、うまく先行して壁作って……行くのかなあ(笑)Bコースに変わるんで内々回ってくれば何かしらの見せ場は作れるかと期待してます。あとは馬体重やなあ。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-01-28 19:24:18
>ばたやんさん
いい枠引きました!上位人気馬は、ぶっ飛ぶレースなんで一発狙って欲しいです。
返信する
アーバニティー (ダビドリ)
2011-01-29 15:42:51
惜しかったですね!

ジャパニさんのおかげで3連単軸2頭マルチで500円取れました!
どうせなら1着が良かったですが・・・(笑)
返信する
Unknown (夢追人)
2011-01-29 15:56:43
二着でおめは無いかもしれませんが重賞だからおめです2勝目になれば良かったのに馬券はごちそうさまでした応援でちょっと買ったので
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-01-29 16:20:38
>ダビドリさん
馬券当たったのー?オメですなので今すぐポチしてください。あとアーバニティです最後のーは要りませんので罰としておごって下さい

>夢新潟さん
プロは見るところが違うなー今度奢ってください。何がいいかなー
お願いします
返信する

コメントを投稿