Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

アーバニティ 特別登録

2011-01-24 18:39:55 | 一口馬主
今週も伊達直人さん来ないかな~ 愛馬の勝利をお願いします

まあでも我社でも毎年僅かながら災害復旧支援金等で寄付活動を行っております!!今後ともこのような素晴らしい活動が継続できればと思っております 

アーバニティが29日・シルクロードS(ハンデ戦)に 四位騎手で登録しました。出走順は14番目ですので確実に出走できますが57㌔なんでゼンゼンハンデの恩恵を受けてません

調教内容にどーも私は不満があるのですが 

最近の公式では、体調が良いとか馬体に張りがあるとか良い頃に戻って心身共に好調とか素晴らしい内容なんですが結果は・・・・・・ 外枠に入るとまず駄目なんで内枠が欲しいなー。

四位騎手は昨年1回乗ってくれたんだけどちょっと中途半端な騎乗だったんで今回は先行して4コーナーからうまく抜け出して後続の追撃を完封してくれると嬉しいんだけど 

アーバもとうとう7歳になってしまったんだけど、まだまだ若いモンには負けん!!てとこを見せて欲しいなー 私は完璧負けてますが 

ついでに何故か?スパークルも29日小倉・背振山特別に登録しました。まあ公式予定では30日の2600M戦
中舘騎手で出走を予定してます。こちらもジュルネの勢いに乗っかって勝利を掴んで欲しいぞー 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うしおくん)
2011-01-24 23:42:08
私のリアル友人のTEN君が「ジャパニさんって良い馬いっぱい持ってるね」と言ってました。
ポチしてください。
返信する
Unknown (夢追人)
2011-01-25 01:58:17
スパークルの休み明けってどうなのですか?能力ならいつでもでしょうがアーバニティはハンデ戦はきついですよねなんとか頑張ってもらいましょう仕上げは不安ですよあの厩舎は
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-01-25 07:26:21
>うしおくん
えーうっそー TEN君が?じゃあ逝ちゃうかー!!

>夢追人さん
スパークルは詰めの甘い奴なんで(謎)アーバはねこの間お話したように勝ってくれたらG1TC入会するんですが毎月言ってる事で(泣)とりあえずここと3月のオーシャンSを使ってその結果を見てですね。
返信する
GCの追い切り見ましたが (ばたやん)
2011-01-26 22:35:20
いたって普通(笑)ハンデ56くらいかもと期待してたら57やし、ハンデキャッパーからしたら未だ実力馬なんでしょかね?今日色んなスポーツ新聞見ましたがやっぱりほとんど無印。ただ四位くんのコラムがあって読んでみると、乗りやすい馬で上位と差はそれほどないし、1200になるのも良いとえー事ばかり書いてありました。去年の4月のレース後もえーコメントやったなあと思い出ましした。2回目の騎乗やし少しだけ期待してみる事にします。あとは調教師の仕上げと枠順と道中スムーズに走る事と…嗚呼課題だらけ(笑)
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-01-27 10:12:09
>ばたやんさん
今回も現地応援できますか?
とにかく枠順ですよね!あと仕上げ(謎)
アーバに闘魂注入お願いします。
返信する

コメントを投稿