Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

グレープブランデー選出

2011-06-27 22:07:15 | 一口馬主
なぜだか家にもG1のカタログが届きました。私には入会出来ませんがなのでどんどん皆さんは入会しちゃって下さい某ちまたの噂では第4のクラブが発足するとかしないとか(謎)鞍替えする人はど~ぞ~僕は本家で居座るつもりなんで(強がりー)あとWIN5とか当てちゃって仲良しのお仲間さんと一口クラブでも経営したいな~ キャバじゃねーぞこりゃ夢だねzzz 出資金募集中で~す

JRAからJDDの中央出走予定馬が発表になりました。エーシンブラン(モンブラン)・カネマサコンコルド(昔はコンコルド)・シゲルソウサイ(コロッケ屋?)・タガノロックオン(君の瞳に)・ピュアパール(真珠あるの?)・そして我らがグレープくんです

その他補欠馬5頭となってます。今思うといぶき賞勝ちとユニコーンS2着は本当に価値があるなと感じてますヨカッタヨカッタあと約2週間ですがうまく調整して万全の態勢で挑んで欲しいなと。輸送に弱い弱点もありますが酔い止め薬ないのかな?クラーべという最強牝馬に挑戦しまーす。当日大井に応援に来られる方よろしくお願いしますエへへ


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢追人)
2011-06-27 22:41:34
クラーベは暑さに参っておりますのでそれにしても逃げ馬が多いですね当日は盛り上がると良いですね
返信する
7月13日 (●●祐貴)
2011-06-27 23:10:38
当日、何も予定がなければ、大井まで「グレープの」応援に行こうと思っています。

よくよく考えると、地方競馬は1年以上行っていません。(・_・;)
2年前ぐらいは結構暇人だったので(←)、月一ぐらいで大井か川崎に通ってたんですけどね。
返信する
JDD (分析マニア)
2011-06-27 23:45:09
今晩わ

>当日大井に応援に来られる方よろしくお願いします

知らね

関西人の僕は別として
2回目のツアーに参加された方が
沢山行かれると思いますので探してみて下さい


では
返信する
Unknown (うしおくん)
2011-06-28 08:29:47
ゴチ資金GETヨロ
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-06-28 08:52:52
>夢さん
クラーベさんにはハンデを頂かないとクラブ建ち上げて僕を雇って下さい。

>●●祐貴さん
ぜひ当日は大井に来てください。晴れ男ですよね

>キャロマニアさん
えー有給休暇使って下さい大井で大いに盛り上がりましょう

>うしおくん
博多でゴチしましょうキャロツアーではラーメンゴチします
返信する
こんにちは♪^^ (無駄にでかい)
2011-06-28 11:59:19

グレープ、距離延長のここは期待大ですね~^^
なんとか輸送をクリアしてもらって、万全な状態でレースに挑んで欲しいですね!

ここで結果をだして、G1突撃ですね!わかります。←
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-06-28 17:40:17
>無駄にでかいさん
G1突撃とはG1レースの事ですよね?G1TC入会は、ないですよ
返信する
Unknown (まっく)
2011-06-28 20:52:28
ジャパニさん、今のところ、主人と二人で駆け付ける予定です。
何と二人とも初大井!
ちょっとドキドキしています。

輸送をクリアして小回りコースもこなして、
力を出して欲しいですね。
返信する
Unknown (AITO)
2011-06-28 21:13:34
仲間うちで本命サイド2頭が出走というのはなんとも凄い話。
グレープ号とクラーベ号のワンツー決着になるよう願っています
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-06-28 21:15:58
>まっくさん
私も大井は初剣山です(痛い)競馬場の前はよく通りますが今のところ家も家族で観戦予定です(謎)
返信する

コメントを投稿