Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

スパークルは7着(超小銭)

2011-06-25 18:31:21 | 一口馬主
キャロットツアーでは前泊Bコース同伴出勤で予約しました 今日はラーメン担当係として稼いできました炒飯も食べていいよ~ああ今度はもうちょっと美味しいお店を紹介してもらおう

スパークルくんは想像通りのレースでまさかの掲示板を外す7着でした松岡くんだからな~中山まで行きましたが馬券は購入しませんでした松岡くんじゃな~ 
特別レースで賞金ちょっと高いからせめて掲示板には載せてくれよ~ん。中山コースの4コーナーで後方3番手てよくわからない松岡くんらしい騎乗。。。。。まして勝ち馬が自分のレースに徹するのは戦前から解るはずなんだけどね。松岡くんのコメントは、いつもの様に中山コースでは前に付けることが出来ませんでした。とどーにもならない発言をしてますいつもスタート良くてもガッチリ抑えて後方まで下げちゃうのに。今日も少し押して良いポジション取ればいいのに。

この後は一息入れて新潟あたりを使うのかな?調教師によると暑い夏は得意らしいので。
今年のサンデー募集馬にデュアルストーリーの10がいましたがとても良い馬と思うのですが手塚厩舎に予定されてるからとても買えないなと思いました。この松岡くんとのどんだけコンビじゃな~

競馬場から帰る途中悲しみの涙の雨と怒りの雷が響いてました

今日までの成績は 26戦(4・4・2・2・0)<4・3・0>7となり超小銭GET乙でしたキャロツアーではみんな奢ってね~ 安いところは払いますんで。。。



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかれもん)
2011-06-25 19:01:43
超小銭Get乙
返信する
Unknown (夢追人)
2011-06-25 19:30:53
超小銭GET乙
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-06-25 20:09:33
>れも社長
雀の涙でした来年はエキストラでガッポリでしょうからススキノでおいしいものゴチして下さい

>夢さん
やっぱり松岡くんじゃね~呆れるほどのボンクラコンビです
返信する
ガクッ (那須)
2011-06-25 20:32:34
 やってくれましたね。コース違えど乗り方一緒。。。うーん・・。現地応援お疲れ様でした。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-06-25 21:13:35
>那須さん
中山に昼ごはんを食べに行ったようなもんですしかし学習能力ないすよね~もうどーにもなりまへーん
返信する
Unknown (likethewind)
2011-06-25 21:42:07
私も真似して。。超小銭ゲットお疲れ様です!
返信する
Unknown (うしおくん)
2011-06-25 22:54:11
超小銭ゲト乙
返信する
Unknown (flesheighth)
2011-06-25 23:06:24
暑い中現地応援乙です!パドックで黄色い声援は送られましたか?
返信する
Unknown (PUJ-O)
2011-06-26 00:18:56
松岡もかすむくらい、私とうしおくんのバルトーロが、丸山って騎手にボロカス言われてます
返信する
こんばんは♪^^ (無駄にでかい)
2011-06-26 00:27:44

流れで…

超小銭ゲト乙です。

次の乗り替わりに期待ですね!
返信する

コメントを投稿