Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

社台募集結果

2011-06-30 20:32:53 | 一口馬主
あーあやちゃった~社台携帯版公式によると満口表示がこりゃ叱られるぞ~
私の希望馬全てが満口に第1希望馬のフレンドレイの10は某掲示板によると80票だとか本当かどーか解りませんが人気は間違いないようです昨年に続きWスコアだとか某お仲間さんと今日メールしてたんですが私の希望馬発表を真似て投函した人が多いんだとかそりゃないね間違いなくありませんお世辞にも笑えません23日の朝に発表しましたしまさか速達で出す人は絶対にいないすよ エへへ

最近クラブの発表ておかしいすよね。前走後のグレープの発表が超遅かったと思ったら昨日・今日と更新されたり。サザンは(サンデーRはいつも遅いけど)NF空港に戻してから未だに脚元の症状について発表がありませんorz写真も気分によって更新してるのかな~?

アルヴァータの10も満口だよオイ!これは残ると思ったけどアスぺンリーフの10は、まあ当然のように満口(サヨナラ)その他グランパや良いと思った馬は満口だよオイ(ガクブル)ただカタログでは写りが良かったワールウインドの10は安田厩舎にも関わらず残口に。結構欲しいて言ってた方もいたんでDVDとツアーで実馬見て落差にがっかりしたんですかね。タキオニアのわたくしとしては切ないす(泣)ディーバも残ありにスパークルの某厩舎も余ってますまあ馬はいいけどね。。。。。なんかね。。。

結果通知は、明日発送で昨年は土曜日にわが家に到着したんで郵便屋さんをあみんの気分で待とう



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うしおくん)
2011-06-30 20:40:17
えせタキオニアンめ!
タキオンはジャパニ系種牡馬じゃありません、認めません。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-06-30 21:22:19
>うしおくん
レッドクラウディア持ってますんで
僕が知ってるうしおくんは、もっと優しいけどな~もしかして 
返信する
<ワールウインドの10> (社台マニア)
2011-06-30 21:31:48
今晩わ

>ワールウインドの10は藤原英厩舎にも関わらず残口に

確か厩舎は
<グレープブランデー>と同厩舎だった筈ですが・・・

<ワールウインドの10>が残った理由は
[某watachanさん]が買わなかったからでは?



では
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-06-30 21:45:08
>タキオマニアンさん
訂正しますたありです[某watachanさん]は買ってると思うんですが 
返信する
Unknown (フムフム)
2011-06-30 21:48:16
ジャパニさんがタキオニア?初耳です
キンカメ会、只今会員募集中ですので
よろしかったらドウゾ
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-06-30 22:05:42
>姐さん
古くはメガクライト(根が暗いと)で3連勝してますが。。。金亀は高くて 
返信する
Unknown (AITO)
2011-06-30 22:27:21
希望馬に出資が叶うよう願っています。

それにしても社台&サンデーは不況とか補償がなくなるとか関係なく売れますね。

まぁ走る前から負けることを考える人は一口にはいないから当然なのかもしれませんが
返信する
激戦 (那須)
2011-06-30 22:54:16
 フレンドレイは、想像以上に激戦のよう
ですね。無事、獲得できますよう祈ってお
ります。
 うちは、第3は、確定のようですが、た
まには、第2でもいいから当選しろって感
じでしょうか
返信する
Unknown (Chris)
2011-06-30 23:24:54
こんばんは、コメントありがとうございました。
お陰で、ゆっくり眠れそうです。
ジャパニさんの応募馬は激戦のようですが、いつもの様に、バシッと引き当てちゃって下さい。
期待してます。
しかし、ホントにサザン更新ないですね。
不安になります!
では。
返信する
Unknown (某watachan)
2011-07-01 01:00:02
はい、社台マニアさん大正解です!
正解者には、ワールウインド10への申し込みを…

今年は応募までの愛馬の成績が大不振でフトコロに先立つものがありませんし、更にラストクロップのプレミア上乗せで3ケタ台なら、WIN5でも当たらない限り零細会員の私では手が届きませんよ~

タキオンは、東サラで3歳のレジーナとデセーオ、2歳馬ではクラウディアにブレイゾンと4頭も持っていますので、それでご勘弁くださいませ…

とりあえずご一緒の方が結構おられそうな、今週末のクラウディアに頑張ってもらいましょう!
返信する

コメントを投稿