Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

東サラの馬名

2011-04-03 11:23:23 | 一口馬主
家に帰ってもですね男一人の私はなんだかな~て感じです娘達も大きくなりパパとしては一番ツマラナイ時期なのかな将来嫁に行っても娘は男の子と違いよく実家に帰って来て面倒見がよいとは聞きますが。。。。。豆柴でも飼おうかな当然オス犬で名前はアーバにしよう。男同士語り合おう

忘れてましたが東サラの愛馬の名前が決定しましたので紹介します。

シェアザストーリー09・レッドクラウディア
ドメーヌ09・レッドスピリッツ
ネイチャーガイド09・レッドロブレス

と、どれも似たような名前です。頭にレッドの冠名があるので当たり前ですね

追加ポチの為最近よく東サラホムペ見てるんだけどなんか重いですね気になるお馬さんは、

リューオーレディ09・関西牡馬だしキンカメだし。うしおくんも持ってるし!
ホワイトウォーター09・ロブロイ牡馬。カズ~地獄を一度は体験しとかないと。
レミニセントリー09・ダメジャー買っとこうかな。スパルタ調教に耐えられそうな身体だし。
アルウェン09・過去に1度もフジキセキはポチしたことないし。でもカズーWパンチ。

もう面倒くせ~から4頭まとめてポチしちゃうか~

キャロではホワッツニューが残口表示出たみたいす。オペラハウスで安くて良い馬みたいです。
G1は売り切れ続出でゴールデンムーンは評判良いみたいだけど牡馬欲しいし。今年社台ドラフトの結果を見てからの入会を考えてます。
2010産駒連名簿を見てもマンカフェは少ないし募集されるのか?どーなるのやら今年もステゴ狙いかな


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかれもん)
2011-04-03 16:15:51
ゴージャスな戦力補強するつもりですね。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-04-03 17:06:36
>れもちゃん
ゴージャスは、れもさんでしょ!今年は色々試すチャンスなんでヤケポチです。
返信する
Unknown (うしおくん)
2011-04-03 21:27:30
藤澤ガリレオは良いらしいね
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-04-04 08:52:46
>うしおくん
カリメロ?
返信する
Unknown (PUJ-O)
2011-04-04 12:30:24
ジャパニさんがポチったら、私もリューオー行こっかなー。
 うしおくんも持ってるし!

可愛い娘が欲しかったけど、いずれお嫁に行くこと考えるとzzz
男兄弟で良かったかもです
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-04-04 12:48:55
>PUJ-Oさん
ご一緒しましょう!うしおくんも喜びます。
返信する
Unknown (likethewind)
2011-04-04 19:12:07
サードシアター、素質かなりありそうに見えます。現地で見ても素晴らしい好馬体でした。但し、母系の実績とトレーナーの組み合わせがどうも残念ですね。

東サラブレッドは私も藤沢〇外2騎の内、ガリレオ産駒が気になりますね。母系のポテンシャルがまだ未知数なだけに賭けになりますが。藤沢師と値段で自分はパスかな―。

リュウオ―レディーはブレイクランアウトを彷彿とさせるド迫力ヒップがすんばらしいですよね。そろそろバランスが取れてきて欲しいのですがお尻で買い!してしまいそうな馬です、、母系重視派の自分は買いませんが・・汗

ジャパニさん、日本経済のため、全部大人買いでお願いします。
返信する
Unknown (うしおくん)
2011-04-04 21:17:45
だめですよ、リュウオーは私一人でこっそり楽しむのですから・・・
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-04-04 21:30:20
>likethewindさん
東サラのホムペが・・・なのでじっくり見えないんですよね。カリメロは評判いいんですね~

>うしおくん
まあまあまあ。PUJ-Oさんもポチしてくれるのでお許し下さい。。。
G1がねーここまで残口あればねー
返信する
Unknown (うしおくん)
2011-04-04 21:55:16
G1のマンカフェは530キロ。
あの時買っておけばよかったのに
返信する

コメントを投稿