Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

今週の出走

2011-04-01 17:38:09 | 一口馬主
今週の出走は残念ながらありませんお仲間さんの愛馬応援団です
放牧に出ていたゴールドスパークルは明日美浦トレセンに帰厩しますので復帰戦が楽しみです。


こちらサンデー2歳馬のフェノーメノ(ステゴ)です!ちょっと休んでましたが3月中ごろから乗り出しを開始しましたのでちょっと安心しております。4月の産地馬体検査も受ける予定です関東馬ですから夏以降の競馬開催は気になりますね~

しばらく遠ざかっていたポチ活ですがどーでしょうか 様子見してる方も多いようですが
数ヶ月後には、1歳馬の募集も始まるんですけどね。。。。。ただ~

現在2歳馬は9頭なんであと1頭ポチして10頭にしようかと考えています。
内訳は、牝馬5頭・牡馬4頭なんで牡馬をポチすればちょうどいい感じす
キャロ・東サラのどちらかしか選択肢はありませんが

お仲間の皆様 なにか良い情報やお薦めがありましたらよろしくお願いします 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沢山余ってますよ (社台マニア)
2011-04-01 20:01:45
今晩わ

>キャロ・東サラのどちら
>なにか良い情報やお薦めがありましたら

<DWCの勝馬>を見習って
<ゲロニカ09>


では
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-04-01 22:58:48
>社台クリニックさん
実験としてゲルニカにポチも良いすね!何でも経験ですよね。
返信する
ヒトバシラー (社台マニア)
2011-04-01 23:18:35
再度今晩わ

>実験としてゲルニカにポチも良いすね!

世間ではそれを[ヒトバシラー]と呼ぶのですが
僕は[PENTAX K-7]と
[smc PENTAX-DA★ 300㎜ F4ED [IF] SDM]のヒトバシラーで
精一杯です


因み<ゲルニカ09>にを推薦したのでは無く
<ゲロニカ09>ですから

では
返信する
Unknown (うしおくん)
2011-04-02 00:33:05
藤澤のガリレオがいいらしい
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-04-02 09:11:14
>社台マニアさん
みなさんからゲルニカ出資金等を補助頂きながら毎月のレポートUPする企画もおもしろいかも。

>うしおくん
ガリレオはともかくやっぱ1度は藤沢厩舎の馬を持たなくては。なんでも経験ですよね!
返信する
この流れは (ろざり)
2011-04-02 18:44:24
ゲルニカ薦めるのがセオリーなんですかねww
わたしの様子見は安いのだけど。。。

サザンフェアリーとマジックガーデン

どちらも血統いまいちも早くからバランス体重かなり良いと思います。
返信する
Unknown (夢追人)
2011-04-02 19:17:00
じゃ遠慮なく薦めますG1のゴールデンムーンです。この時期の更新としては良い部類だと思いますよ早期デビューの期待もありますし、今年のG1出資のアドバンテージにもなります明日はレッドデセーオに声援を頼みます馬券は不安なので買わないほうが良いとは思いますけど
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-04-02 19:42:04
>ろざらさん
ちょっとむずかしいパパですね○外?私にはよくわかりません。ちょっとじっくり見てみます。
>夢追人さん
ゴールデンムーンはG1クラブさんも残口ならこの仔を勧めていると噂で聞きました。でも牝馬だもんなー。
返信する
Unknown (夢追人)
2011-04-02 23:35:38
G1クラブのお墨付きですか?たしかに残っている馬の中では薦めやすいですね予定は牡馬ですもんねじゃオススメは・・・無し自分が出資したい気持ちの無い馬は性格上無理なので自分は愛馬の出走に関係なくスケジュールがあえばご一緒しますので気軽にお誘い下さい
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-04-03 08:24:06
>夢追人さん
グレープの応援に一緒に行きましょう!GWだよ京都だよ一泊だよ夕ごはん食べたらすぐ寝るよ
返信する

コメントを投稿