Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢追人)
2011-04-06 21:03:25
自分も決めましたよ出資契約書を送り返したら発表します
返信する
Unknown (まっく)
2011-04-06 21:28:47
おめでとうございます~。
で、やっぱり例のお馬ですよね
夢さん共々、正式発表を楽しみにしています。
返信する
Unknown (うしおくん)
2011-04-06 21:46:06
チッ
返信する
Unknown (PUJ-O)
2011-04-07 00:15:06
ここでホイホイポチると、うしおくんにサイバー攻撃されそうなので

私はしばらく様子見でお願いします。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-04-07 07:53:58
>夢さん
G1ですか~2歳世代のデビューが楽しみですよ。

>まっくさん
まっくさんもまとめてポチして下さい。口数わずかですよー。

>うしおくん
幸せわけてください。東サラうしおくん馬なら信用できますよね

>PUJ-Oさん
様子見してる時間はありませんのでお急ぎくださいあー言ってますが訳すと『早くポチしなさい』と申してます。ポチする人が大好きですから
返信する
ポティリオン (PUJ-O)
2011-04-12 18:14:10
アイプロミスユー。

ご一緒宜しくです。
こうなったら、もう笑っちゃうくらい走ってもらいたいですw
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-04-12 21:00:06
>PUJ-Oさん
あなたは裏切らない人だと思ってました。飛行機に乗っても違うんだから~
返信する

コメントを投稿