Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ルミナスウイング 出走!

2013-09-06 20:13:17 | 一口馬主
今週はキャロット募集ツアーが開催されてるんですよ。私も北の大地にいるはずだったんですが仕事が忙しくキャンセル。今頃本当はあんなことやこんなことをしている最中だったと思うと無念です わたくしの悲しみの涙が牧場に雨をもたらさないことを祈るのみです。中山も日曜日は雨予報ですのでなんとか雨雲を吹っ飛ばしてやりたいと 北の方向へ



さて今週は1頭のみ出走。ルミナスウイングが典ちゃんとのコンビで内房Sに出走です。前走は昇級緒戦でも力を示してくれました。それに安さんもルミナスの成長を感じているようで初めて誉めるコメントをしてくれました。グレープの時もそうなんですが調子の良さや馬のデキ、体調をしっかり把握していてコメントが素直に結果に結びつく印象があるんですよね新潟コースより中山向きでしょうし一度勝っている舞台ですからここはすんなり通過して欲しいと思っています。


ツアー中はよくクラブの馬が勝つ伝説をよく聞きます。あーそうだなアーデントも初勝利はキャロツアー中だったもんな。今週はなんとか中山競馬場に応援に行けるのでルミナス勝利の雄姿を拝みたいものです。 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺろ)
2013-09-06 20:32:30
亀ですが、お互いおめリヴェールでした。
今週のご一緒馬ルミナスも草葉の陰から応援しております。
罰点ルミナス嬢どなどな。トウサラ討ち死に。
線香の一つでも立ててやってください。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-09-06 21:13:07
>ぺろさん
日曜日は勝つよ!東サラは何を第1にして落選ですか?
返信する
Unknown (ぺろ)
2013-09-06 21:28:22
いがぐりさんとこのステゴ産ですぉ。
馬自体は良いし、これが最後のご縁になるかもと挑みましたが、やはり僕は持ってなかったようです。
以前のブルーライトニングといい、ブルーライトニングといい…ゴニョゴニョゴニョ。
返信する
Unknown (フムフム)
2013-09-06 21:54:28
日曜日の中山ではあんなことやこんなことをしましょう
ルミナス君にはスカッと勝って欲しいですね
返信する
Unknown (プアプー)
2013-09-06 22:30:06
北の大地にいれなかったこと。それは悲しみですね
その分良いことがあるということで、伝説のお裾分けをお願いします
日曜日はビシッと決めてきてください
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-09-07 08:10:58
>ぺろちゃん
私の東サラ募集の感想を入手してみて下さいよ。
>フムフムさん
えーモルジブボーイもご同伴ですか?
>プアプーくん
逃げ二郎しちゃダメです。いつでもあなたの挑戦を待ってますよ 
返信する
Unknown (なかなお)
2013-09-07 22:50:00
10R、11Rとキャロ馬には頑張ってもらいましょう!
お会い出来るの楽しみにしてまーす。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-09-08 08:23:13
>なかなおさん
明日はお互いに楽しみですね。10Rの後にたっぷり降らせて下さい。
返信する

コメントを投稿