Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

キャロット・東サラ募集を考える。

2013-09-02 20:25:33 | 一口馬主
東サラは締切でキャロット募集で右往左往ですね。まあ私は余裕の楽勝なんで今年の2歳馬見て分かる通り牝馬に良いのがいますよ。牝馬の数が多いてのもありますけどね。東サラ牡馬はまさかのあの馬がピカイチ。キャロも牡馬はあの馬がお薦め。それにしてもキャロは頭数多いから診るのも疲れますわ。40口みたいに気合いが入らないから余計です。私が色々公表するとムカツク人が多々いらっしゃるのでしばらく内緒にしておきますよ

さて先週はレッドリヴェールが重賞勝って1着。レッドレガーロが4着。ハートが7着。て筋かよ。。。。。私的には2・5・8の筋が好きだったんだけどね。なんだか見え見えの引っ掛け作戦に振り込んだみたいですよ

今日までの成績は71戦(18・9・5・5・3)<4・4・1>22となり段々成績が下がるのは、なーぜー?なんか今年はお仲間の皆さん縮小傾向ですね。某マダム・釜の黄門様以外は 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うしおくん)
2013-09-02 21:52:23
で、東サラどれに申し込んだのですか?
返信する
やはり大人の事情 (社台マニア)
2013-09-03 00:15:36
今晩わ

>40口みたいに気合いが入らないから余計です

まNG厩舎・血統が多いから選択肢が無くて楽な人間ですが
キャロットはDVDだけが頼りなので1週間見続けますが
先週聞いてきた話で骨案が固まってるので
見落としの無い様にしなきゃ・・・ 

でも今年は<NG血統馬>買いそうで怖い・・・ 



では
返信する
Unknown (PUJ-O)
2013-09-03 12:38:42
400は血統・厩舎・値段ワンパターン総流しで馬知らなくても重賞勝てますからねぇ。40みたいな1点???勝負じゃないから、初級者はありがたいんだよなぁ。

ジャパニさんの上品な買い方を見習わせてもらいます。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-09-03 19:47:43
>うしおくん
内緒です。
>ガセネタマニアくん
大人の事情馬はいつになったら結果を出すんですか?
>PUJ-O(2)くん
たくさん馬を見て勉強するには格好の場ですから相馬を磨いて40口で勝負して下さい。
返信する
それは何時なの? (社台マニア)
2013-09-03 21:57:19
今晩わ

>大人の事情馬はいつになったら結果を出すんですか?

「今でしょ!」と答えたいところですが
取り敢えず、(極端な寄り好みが無くならない事には
永遠にダメだと思います・・・  



では
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-09-04 20:12:40
>セールストークマニアくん
じゃあ来年に期待していますね
返信する
Unknown (まっは)
2013-09-05 09:39:03
東サラさんは、今日が当落発表の日でしたかね。
私はエリモさんとヒカル君に申込をしました。
もう完全にミーハー会員っすね。(笑)
神のジャパニさんが何に申し込まれたのか、発表が楽しみです。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-09-05 20:04:25
>まっはさん
私の場合ですね神は神でも取り紙 
返信する
Unknown (プリニー)
2013-09-05 21:08:07
私は大抵タンヤオがつかないのでイースーチー好きです
今週ウチの馬を買うとトリガミではすまないと思います
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-09-06 20:16:44
>プリニーくん
早い奴はイ―スーチーて言うでしょ 
返信する

コメントを投稿