Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ルミナスウイング大惨敗。

2013-09-08 18:57:37 | 一口馬主
東京でのオリンピックが開催されることが今朝決定しました。私の業界では間違いなくフォローの風が吹くのでたいへんありがたいです。ただ今でも忙しいのにこれ以上忙しくなると正直キツイですよ

今日は久々に中山に行ってきました。お釜っちとフムフムさんなかなおさんと現地で合流してルミナスとフラガの応援。パドックでは厩務員さんに甘えていて落ち着きもありませんでした。フムフムさんは今日は良くないと言ってました(結果その通りに)4コーナーを回って抜群の手応えでしたがそこから伸びずにまさかの12着。某情報筋では典ちゃんが何度も脚元を気にしていたそうなんで怪我をしているかも?とか。無事を祈るのみです。ブック携帯版では道中力んで走っているので最後は余力がなかったと厩舎サイドではコメントしています。某h氏はルミナスで損したとうるさい その後のレースで馬券で儲かり難を逃れましたがフラガがサマ―マイルチャンプの座に決定すると僻んで僻んで。。。。。人間こうはなりたくないものです まさにおばちゃんです。

今日までの成績は72戦(18・9・5・5・3)<4・4・1>23となり本日はキャロットツアーの為に更新はないかもしれませんね。口取りもサンデーの社員が代行で引率をしてくれるアナウンスがあったので。とにかく無事で精神面が成長してくれればまだまだ頑張ってくれると思うのでまた期待したいです。

実は今日ルミナスの口取りが当たってましたのでもしルミナスが勝つようなら今年度募集馬の出資を考えようかと思いましたがやっぱり止めました。東サラもポッチしていないんです本当に。お金がないのは確かですがキャロ・東サラ馬を10頭ぐらいに2口づつ購入する資金にそこまでは困っていませんよ。今のところシルクもカタログ診てよっぽどでなければ出資しない予定です。理由は様々ありますがあえてここでは書きませんがひとつだけ書くと私が400口馬で重賞を勝つ仔に出資したとしても今さら誰も驚かないでしょうし私が心底喜ぶ事ができるか?て問題です。

なので今後は社台・サンデー・G1でのんびりボチボチやっていく予定ですので今後とも宜しくお願いします 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フムフム)
2013-09-08 21:57:33
今日はお疲れさま&ありがとうございました
2着→12着→11着
傷心のフムフムです・・・
返信する
Unknown (某hおば)
2013-09-08 23:44:49
どーもお疲れさまでしたー。
秋はもっとでっかいぬいぐるみが欲しいですね。
返信する
Unknown (カルロス)
2013-09-09 09:48:48
おひさしぶりっす。
ジャパニさんは東サラ、キャロはなしですか…
僕もあまりたくさんの馬には出資しない方針なんで、
なんとなくわかります。
今年はサンデーの牝馬と東サラの牡馬1頭ずつでおしまいです。
あまり増えると愛情がよく稼ぐ馬にかたよるのがなんとなくいやで…

今年の3歳は1頭地方にいきましたので、その馬の復帰を願いつつ地味にがんばります。

どちらにしてもグレープ、フェノー楽しみな秋ですね
返信する
Unknown (JPN)
2013-09-09 22:42:21
>フムフムさん
お疲れさまでした。結果は残念でしたがやっぱり元気で2着に頑張った社台馬のアルバタくんがうらやましいですよ。
>おばちゃん僻みさん
そうですねもっと大きいのともっと種類が増えると嬉しいですね。
>カルロスさん
今度お会いした時にゆっくりお話させてもらいます。
>なりすましさん
次回からハンドル名を変えて登場して下さい。
返信する
抜群の手応え (こ~んちゃ)
2013-09-10 20:20:05
ジャパニさんこんばんは。
ルミナスのレース、ようやく見れました。
今週は仕事の都合で開催日にレースが見れず、今日ようやく全レースのチェックができました。
ルミナスは抜群の手応えで、持ったまま5、6馬身突き放す感じに見えましたが、残念でした。
どうやら返し馬で燃えすぎていたみたいですが、次走は確勝ではないでしょうか?
また応援させていただきますね(* ̄∇ ̄)ノ

ps.フォース君がようやく脱北のようですね。ぜひウィナーズサークルでご一緒したいです。
返信する
Unknown (JPN)
2013-09-10 21:00:08
>こんちゃん
気性に成長ないとセン馬にされちゃいますよ。
返信する
Unknown (プリニー3等兵)
2013-09-10 21:18:03
失敗は成功するためにある
それは、競馬に対しても、任務に対しても...デスヨネ
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-09-11 10:02:14
>プリニーくん
全くダメです。話にならん 
返信する
お疲れ様です。 (でか)
2013-09-11 21:04:26
BOSS、こんばんは♪^^

キャロドラフトでは今年も色々とご相談に乗っていただきありがとうございました。
今度、私の地元に来る時はご連絡下さい。
いつもご指導をいただきているお礼にランチ(1000円以内)をご馳走しますよ~w
返信する
Unknown (JPN)
2013-09-11 21:21:36
>でかちゃん
また何度か行きますよ。ゴチになります10000円ちょい切りぐらいのを。
返信する

コメントを投稿