Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ラフォルジュルネ15着

2011-03-20 16:50:36 | 一口馬主
今日は朝から仕事でお昼に戻ってきました都心のど真ん中でも大地震の影響があるんですよ
私の住む地域でも屋根の瓦が落ちたり外壁が剥がれたりと関東も被害があります。余震も続いてるし放射能の影響で油断は出来ない状況です。

この大震災と今日の雨は本当に憎らしいジュルネも2週連続での長距離輸送と荒れた力のいるボコボコ馬場は合わずせっかくの1番人気に応えられませんでした。疲れも溜まってるだろうけど勝負所の大ブレーキと言い全く伸びないジュルネの姿は見たくありませんでしたね1週伸びたレースで雨予報だったんで本音は勝てると思ってなかったけど。。。。。ジュルネには可哀想なレースでした。でも3連勝と良くやってくれたしこれで放牧に出してゆっくり休んで欲しいと思います。力負けではないし、ローテ・馬場・疲労が原因なんでまた元気になって強いレースを見せてくれるでしょう

しかしこの大震災は本当にムカツクな~ 

今日までの成績は 15戦(3・3・0・2・0)<2・1・0>4となりました。炎の大勝負レース第3弾も不発(パフ)に終わったので来週のアーバニティに仇をとってもらおう


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかれもん)
2011-03-20 16:56:14
むかついたときにはミスターグリーリーってのがよく効くらしいです。
どっかのお医者さんが書いてました。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-03-20 18:07:19
>れもさん
買うなら牡馬がいいす。れもさんがドクターだったら大変な事にハレンチドクター  
返信する
Unknown (夢追人)
2011-03-20 18:22:39
繊細な牝馬にスライド出走は・・・しかし強さと脆さが応援し甲斐のある馬ですねグレープ放牧、ジュルネ惨敗の仇はアーバニティーにとってもらいましょう
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-03-20 20:26:05
>夢さん
アーバはやってくれますよ!都市再生・復興支援競馬ですから。
返信する
Unknown (たか)
2011-03-21 11:54:45
あの馬場では牝馬にはちょっと厳しいですね。
コメントにもあるように今回は運が無かったにつきますね。

この鬱憤を来週のアーバに晴らして欲しい。馬券突っ込みます(笑)
返信する
Unknown (likethewind)
2011-03-21 14:39:17
いやー。今回は度外視ですね。次走に期待しましょう。アーバ君、自分も万券ウッシッシ作戦で買わせて頂きます。
追伸:認証PWが1919でした。。ジャパニさんのもしや設定?!
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-03-21 16:18:15
>たかちゃん
休養してうまく立て直して欲しいすね。アーバはやってくれる予感するんだけど。。。運気下降中なんで無理なさらないで下さい。

>likethewindさん
結果的に放牧に出した方が。でもこれも経験ですよね!1919か~?良いことありますよ(笑)
返信する
Unknown (PUJ-O)
2011-03-21 23:23:48
ミスターグリーリーが効くのは、うしおくんの花粉症です。
むかつきには、ガリレオです

ジュルネは、とにかくゆっくり休ませてあげたいかな~と。
ちょっといろんな面で酷でしたね。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-03-22 12:51:46
>PUJ-Oさん
ガリレオですか?ありがとうございます!とりあえず勉強してみます。

>ジェニックさん
一旦保留しておきます。ここで私が反論し討論しても何の解決にもなりませんので。
返信する

コメントを投稿