Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

アーバニティ 高松宮記念G1登録

2011-03-21 17:43:37 | 一口馬主

こちらちょろさんに頂いたアーバニティ・スワンS出走の写真です。大接戦だったことを物語たる素晴らしい1枚です!

えーと私の恥飯は最近は歳で胸ヤケするしカップ麺も高いのでやらないのですが、まずカップヌードルカレーを作り時間差でぺヤングソース焼きそばを作ってカップヌードルを先に食べ進めぺヤングをそのまま食べたり残り汁にぺヤングを投入して食べること今やったらムカムカだろうな若い人しか出来ませんね、こんな邪道食いは。。。。。20年前の話だけど。あとしばらく行ってないけど吉野家・CoCo壱でも紅しょうが、七味・福神漬け、スパイスを異様に投入するのも特徴かな店員さんは迷惑そうな顔しています


アーバニティは、高松宮記念に1週前登録を済ませ四位騎手で出走予定をしています。外国馬も辞退をしてるし今年は賞金も足りてるので間違いなく出走できますただ気になるのは土・日どちらか必ず追うのですが競馬ブックでは更新がありません3日間開催なんでブックが更新してないだけなのかな?無事であることを祈ります

慎ちゃんによると『前走はタメが利けば終い、いい脚を使えることが分かったし前走は本当に収穫のある内容。今年は右回りで坂のある阪神なんでうまく嵌ればチャンスがあると思ってます。』またブック1週前追い切り情報によると『軽く流す程度で好時計をマーク。全身を大きく伸ばして前走以上のスピード感。気配は更に上向いてる。』と調子は良さそうですやはりシルクロードSの後に無理せずリフレッシュ放牧に出して疲れを取りガス抜きしたことが正解だったようです。

ジェムの骨折・グレープの皮膚病(誰が移した)放牧に・ジュルネの大惨敗と調子落ちのジャパニ軍団なんでここはアーバに頑張ってもらおう 

某掲示板に書いてありましたが四位騎手なんで四位以上を プププ  アハハハ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢追人)
2011-03-22 18:32:37
お忙しいでしょうが週末は大阪遠征ですか?やっぱりG1は違いますよねこんな時期こそ競馬しかありませんよでも仕事が忙しそうで
返信する
Unknown (TENKORO)
2011-03-22 20:10:07
アーバ応援しております。

ジャパニさんこの間のことで気にしていたらエイトの鈴木由希子さんも聞き取りにくいことが判明しました。
返信する
ジュルネ (ろざり)
2011-03-23 01:02:31
かわいそうでしたね。ドロドロ馬場は走りづらそうでした。アーバニティの時は末の生きるような馬場を期待しています。
ちなみに私の恥飯は、どんべえカレーうどんにとんかつまるごと一枚、もしくはチキンカツまる一枚をひたしトロトロになったところで残り汁までがっつりかき込みます。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-03-23 07:44:55
>夢追人さん
メチャメチャ忙しいです。現地応援はまだ未定です(泣)

>TENKOROさん
えーそうなんですか。今度観察してみますよ。アーバの応援お願いします。

>ろざりさん
おおお 素晴らしい一杯ですね!それに贅沢ですな。
返信する

コメントを投稿