Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ラフォルジュルネ中京記念へ

2011-03-17 20:39:36 | 一口馬主
わたしのブログは競馬中心なんで更新しまーす。いや~スタンド(GS)渋滞がハンパないですね~私は並ぶのがイヤなんで若いモンに行かせてます

大震災については、私なりに想う事があってここでは書きませんが。。。。。とにかく忙しいです日頃わが社に仕事をまったく依頼してこない所が泣きついてきたりして
正常な状態になってまた手のひらを返したらどーしてくれよーか

さて今週は競馬も開催されますが残念ながら中山はしばらく中止です。ラフォルジュルネが出走する中京記念は再抽選でのメンバーとなりました。2週続けての輸送が心配ですが調教時計を見ると元気一杯のようで良かったなーと。被災者の中にも競馬好きの方や出資者・馬主さんもいるでしょうからジュルネには、勇気を与えてくれる様な走りを期待しております4連勝で重賞制覇を飾ってもらいたいです

枝野官房長官は話しが上手ですけど、、、舌足らずかと思ってたんだけどよくよく観察して見ると上唇を全く使わない下唇から顎だけしか動かさない独特な喋り方をしてるんですよね


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (たか)
2011-03-17 22:04:03
ジャパニさんお元気で良かったです。今回の大地震でコメントを控えていました。私なりにも考える事はありますが出来ることから少しずつやっていこうと思います。

ジュルネちゃんは2度の輸送で大変ですが何とか乗り越えてほしいですね。

お忙しいとは思いますがお体には気を付けてくださいね。
返信する
Unknown (夢追人)
2011-03-17 22:08:56
お忙しそうでジュルネの活躍が元気の材料になりますよ浦和の桜花賞が中止になったので楽しみが減りましたが、競馬の話題が出るだけで気分が上がってきます忙しいでしょうがガンガン競馬の話題で盛り上げてください勝って欲しいですね、骨っぽいメンバーになりそうですが・・・
返信する
久し振りに絶賛 (社台マニア)
2011-03-17 22:32:18
今晩わ

今日は久し振りにJRAを絶賛しました 

http://www.jra.go.jp/news/201103/031702.html

東北関東大震災被災地支援競馬の実施についてのURLですが
③阪神・小倉競馬場「フリーパスの日」の
「総入場料に相当する金額を被災地支援のため拠出いたします」が
僕的に大絶賛です


なので阪神競馬場に行きます 

では
返信する
がんばろう (ジェニック)
2011-03-17 23:19:48
今、やっと電気が復旧しました。消防士の長男も一週間ぶりに帰ってきました。市内の被害は甚大ですが、幸い我が家は無傷に近い状態です。山を越えた隣り町の南三陸町は20m以上の津波で町の大多数を飲み込まれました。長男と消防学校で同期の若い消防士もポンプ車とともに消息不明となっています。
ガソリンがない、灯油がない、食料もない全てがない状態です。しかし、我々はきっと甦って見せます。
そんな我等に勇気を与えてくれるような走りを期待します。ガンバレ~!
返信する
Unknown (フムフム)
2011-03-17 23:25:17
ラフォルジュルネさん、仕切り直しの一戦ですね
得意の小倉コースで重賞制覇といきたいですね。

震災・原発と重苦しい気分になりがちですが
少しでも和らげてくれる愛馬たちに感謝です。
返信する
Unknown (flesheighth)
2011-03-18 01:06:20
色々大変ですが、気持ちを入れ替えていきたいですね。ただジュルネの稽古の雰囲気は先週の方が(泣)
返信する
Unknown (TENKORO)
2011-03-18 08:16:14
ジャパニさんおはようございます。

ジェムの骨折から色々ありましたからラフォルジュルネには小倉4連勝期待しております。

思わず笑ってしまいました。確かにこもったような話し口調だなと思っておりました。それは気付かなかったです。今度枝野さん観察してみます。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-03-18 08:20:45
>たかちゃん
たかさんもお元気そうで!人として会社として何かに貢献出来ればと。ジュルネには良いレースを期待してます。

>夢追人さん
グレープは放牧になってしまいました(泣)すぐ戻ると思いますが。。。

>社台マニアさん
巨額な復興支援金を捻出できるのもJRAですからね。一口会をバンバン盛り上げましょう!27日の阪神遠征がピンチな私です。

>ジェニックさん
頑張りましょうね!スパークルの動向が気になりますよー。早く移動して欲しいすね。

>フムフムさん
ここは重賞制覇が欲しいですね。日本の為にもジュルネ自身の馬生の為にも。それにしても超忙しいです(泣)

>flesheighthさん
相手がさらに強化ですがセンスと実力からは問題ないと思います。楽しい連休にしたいです!
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-03-18 12:21:00
>TENKOROさん
よく観察してみてください(笑)一部では株が上昇中なんて話もあるとか?
返信する
ありがとうございます~♪ (まっく)
2011-03-20 18:23:33
ジャパニさん、シシリアンへのお祝い、
ありがとうございました。

ジュルネさんは、タラレバですけど、
先週だったらな~。 ですよね?
2週連続の輸送も、今日の馬場も、可哀想でした。
が、実力はこんなものじゃないので、次走に期待しましょう。
返信する

コメントを投稿