Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

社台募集カタログ 到着

2011-06-08 20:02:20 | 一口馬主
グレープの更新が遅いぞーでも内容は私が納得できるものだったので『まぁ~いいか~』
未来予想図だなこりゃ 私が言うと気持ち悪いけどね


昨日カタログが到着しましたさっそくDVDを見てみましたよ。
欲しいなと思うのもいたし高いな~これヤバイよーてのもいました

予算も実績も少ない私がどーやって泥棒猫のように良い馬を掴むかて話です。2拓で玉砕覚悟の人気馬を狙うのか票を見て針の穴に糸を通すように狙い澄ます作戦か。簡単に言うとハイエナただ来年の実績を考慮すると100万円ぐらいの馬を買っておきたいし安馬2頭てもありき(維持費がたいへん)

ただ毎年毎年7桁のお馬を買うのは私には無理な話でこの数年、安馬購入で凌いできたけど今年は4年に1度の五輪みたいなもんです。あと10年もしたら高額馬ばかり買ってやる~

でも安くて強い馬を当てられれば一番!!毎年数頭はいるんですよねージャパニ系種牡馬のステゴは高くて手が出ないし人気厩舎に入りそうなのは抽選必至。昨年買ったステゴは50万だぞーサンデーRには珍しく写真の更新は豆(謎)マンカフェはミュンシー1頭で正直好きなタイプじゃないんですよ場合によっては書いちゃうかも。。。。。

飲みに行って『高いお金を貢いでも見返りなし』 なんて話もよく聞くし考え方ひとつか~ 








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚き・・・ (社台マニア)
2011-06-08 21:09:32
今晩わ

>毎年毎年7桁のお馬を買うのは私には無理な話

<サンデーサイレンスの直仔>なら
100万出しても惜しくないが
もう居ませんからねぇ・・・

<第1希望馬>のみを書いて
外れたらパスにする可能性が大です


では
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-06-08 21:41:58
>G1マニアさん
とうとうハンドル名変更ですね
返信する
大体絞れました! (likethewind)
2011-06-08 22:48:59
全部抽選になりそうな予感が・・・
そしたら、また来年ですね。旅行はとても楽しみです!
返信する
Unknown (まっく)
2011-06-08 23:16:06
グレープの更新、遅いですよね~。
何度、携帯のサイトで確認したことか。

大井のナイターで夢さん愛馬と激突。

正直、相手が強すぎてですが、
グレープは次は1着の番なので。
後、絶対に「勝つ夢」見て下さいね。
返信する
Unknown (フムフム)
2011-06-08 23:48:40
オリンピック精神でよろしくお願いします
返信する
こんばんは♪^^ (無駄にでかい)
2011-06-09 00:15:48

家にも来ましたー!^^
私はなにもわからない強み?を活かして特攻しますよー!

つかどれが人気になるかさえ予想もつきせんし…(苦笑)

ジャパニさんはスペのあの仔に変更なんですか?←テキトー発言
返信する
Unknown (夢追人)
2011-06-09 01:37:43
今年こそNEWジャパニ系種牡馬の発掘が必要かともドラフト楽しみですねグレープ君との対決楽しみにしていますよ何とか地方代表として迎えられそうなんで
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-06-09 09:25:52
>likethewindさん
大丈夫ですよ!抽選なんですから。万が一の時はG1がありますよ

>まっくさん
まっくさんもお仕事さぼってチェックしてたんですか?思い描いていた通りになったので安心して下さい。

>フムフムさん
じゃあ参加することに意義があるんですね。アーバも引退近いし私も引退かな

>無駄にでかいさん
鋭いデインスカヤです

>夢さん
やっぱりグレープはダービーに記念出走すればよかった。クラーベ強すぎ
チ○カス野郎なんでチチカスにします

返信する

コメントを投稿