Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

アーバニティ 出走

2011-06-09 21:12:12 | 一口馬主
みなさん社台募集ドラフト時期なんで眼見してますね。悩んで下さい悩みなさいそんな迷える子羊達に良い馬の選定方法を伝授しますね内緒ですからね~シークレット君がくれたもの~



まずカタログ見るDVD見る測尺見て厩舎みて値段を見てお財布と相談。ツアーに参加できる人は参加して情報収集する。そして申込書投函期日は守ってね!それで~ 。。。。。。






以上です。 

さてアーバがCBC賞に出走します。ハンデは57.5キロです気になるお天気は金・土・日と雨予報じゃねーかよ もしかして僕が一番雨男かな アーバに初めて会った日も雨だったなーアーバは雨嫌いなんだよね。

それでもCBC賞てぐらいですからC=四位騎手がB=ベストを尽くしてC=チャンピオンになります(勝ちます)てジャパニ語で訳すとこうなりました。

まあここで大敗するようでは、キャロツアーには行けないな 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うしおくん)
2011-06-09 21:33:17
なるほど、つまりキャロツアーに行こうかなと思っているということですね!

しっかしジャパニ馬は重賞ばかり走りますね。
返信する
こんにちは♪^^ (無駄にでかい)
2011-06-09 21:39:41
えっと、つまりツアーに行けない俺はいい馬に出資できないって事ですかね?

と冗談はさておき、そしてジャパニ語もさておき、
まずは日曜まで雨が降らないといいですね~^^
晴れ男の方と一緒に応援に行って下さいね~(笑)
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-06-09 21:55:46
>うしおくん
僕の代わりにfirstrordさんが行くと申してます 現2歳馬はもっと凄いすよ
来週はマーメイドSです。

>無駄にちいさいさん
雨みたいすよやや重では勝ってるのでそれぐらいで。キャロツアーは行くんでしょ
返信する
Unknown (夢追人)
2011-06-09 22:21:49
きっと晴れますよ是非アーバニティにやる気があれば関係ないですよ高松宮記念でも馬券に絡んだのですから
返信する
で? (社台マニア)
2011-06-09 22:30:00
今晩わ

>キャロツアーには行けないな

で12日は阪神競馬場に来るんですか?


では
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-06-10 08:25:26
>夢さん
雨に濡れると走る気まるっきり無しのおぼちゃま君ですから

>社台マニアさん
雨予報なんで今のとこTV観戦です。キャロツアーには行ってみたいと思ってます
返信する
Unknown (たか)
2011-06-10 18:36:53
貧乏人の私は社台の募集に縁がありませんということで今週は雨の苦手なアーバ君ですが克服してくれると予想してがっつり馬券買っときます
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-06-10 19:29:00
アーバ君が引退なら私も引退です
雨だったら馬券は買わないでね 
返信する
馬券買いたくなる人気ですね (likethewind)
2011-06-11 19:56:46
調教なかなかいいですね。好走パターンの予感が・・・夢見られました?!

今年の募集は大体心が決まりました・・・。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-06-11 20:36:16
>likethewindさん
好走パターンですけどねただ馬場がオッズ見るよりお天気見よう
返信する

コメントを投稿