Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

アーバニティ特別登録

2011-06-05 19:15:03 | 一口馬主
韓国からたくさんのアイドルが来日して凄い活躍してますね。日本語は、たどたどしいのに歌は完璧エーッずーっとダンスしてるのに歌声乱れないて凄い練習してるんでしょうねホー

今週末から社台ツアーも始まります。週間天気予報を見ると曇みたい。まさか極悪人が集う後半組は大雨じゃないだろうね昨年ご一緒だった方は雨男・女じゃなかったので今年新たにご一緒の方達大丈夫?今からテルテル坊主作ってお祈りしておいてくださいよ~カッパ着て見学なんてヤダぞーーー

アーバニティがCBC賞に四位騎手で登録しました。前走は大雨の不良馬場に全く走る気なくボロ負けだったのでこちらもお天気になるようお願いします。出走決定順は7番目でダッシャ~やパドトロワなど22頭が登録しています。今日の安田記念でも3歳馬が優勝したり4歳馬のレベルが高い等世代交代も徐々に行われてますがアーバにはまだまだ頑張ってもらって若いモンに負けんてとこを見せてもらいたいなとグレープにエースの座を

メンバー的に掲示板は当然として馬券に絡む可能性もありそうです。昨日グレープで重賞制覇失敗したわが軍団なんでベテランの真骨頂を見せてもらいたいなと。どーしようかな阪神まで遠征しようかな



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかれもん)
2011-06-05 19:31:07
ここにたむろするヤヤこしい人達は去年も
後半組だったので今年も大丈夫なハズ。。

そうか!今年から一緒というと。。

カッパはいらねぇーー。
返信する
意外な結果を希望 (社台マニア)
2011-06-05 21:02:03
今晩わ

>まさか極悪人が集う後半組は大雨

こんなけ極悪人が勢揃いすると
かも・・・


では
返信する
Unknown (夢追人)
2011-06-05 21:12:24
自分はスーパー晴れ男ですゴルフの時に降水確率80%以上を去年は7分の6でかわしてますカッパはサイズが無い
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-06-06 07:51:48
>れも社長親分
血の雨だけは勘弁してくださいこういう時に日頃の行いが出るんですよね

>社台マニアさん
雪も嫌ですね。今年は7桁の馬をGET予定でしょうから情熱パワーで晴れでお願いします

>夢さん
本当ですか~?たしかに夢さんのずぶ濡れ姿は見たくないてるてる坊主作って下さいよ。
返信する
Unknown (うしおくん)
2011-06-06 09:42:58
やっぱギュリですよ
雨のツアーは嫌なのでジャパニさんなんとかしてください!
頼みましたよ
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-06-06 12:33:03
根強いファンですなーあんな騒動があると。。。最近少女時代のTAXIが
私は晴れ男なんでやっぱ夢追人さんが 
返信する
こんにちは♪^^ (無駄にでかい)
2011-06-06 16:37:49

雨のツアーももしかしたら、楽しいものかもしれませんよ~



根拠はありませんが…

今週もツアーも雨が降らない事を一応祈っています♪(笑)
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-06-06 17:59:30
>無駄にでかいさん
数年前に大雨になったことがあって超悲惨ですよ。デジカメも壊れ寒いしバスに乗り降りがあるんですから!!スタッフさんも大変ですよ
返信する
申し訳ありません・・・ (likethewind)
2011-06-06 20:55:21
自分雨男です・・

この4年間の中で親戚が集まる法事が全部土砂降り。
この4年間で旅行関係は6回中4回雨、残り2回は曇りと大寒波かつ大雪。

ただ馬関係はあまり降られた記憶がありません。

今回は是非皆さんの晴れのオーラで。どうでしょうか。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-06-06 21:19:33
>likethewindさん
出たーーーーーーーーっ 
雨に濡れて化粧落ちて困る人もいるんだから
返信する

コメントを投稿