Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

レッドクラウディア3着。

2013-01-23 19:22:22 | 一口馬主
今日は午前中はちゃんとお仕事をして大井競馬場に行ってきました噂によると川崎もかなり対応が良くなったと聞きましたがやっぱり大井はいいよな~。wataちゃんとまーぼくんと指定席でしばらく談笑。そのうち仕事をしてきたと豪語するボーノさんが登場なんとボーノさんだけが口取り権をGET 今回はかなり多くの会員さんが申込んだようです。でも東サラは10人限定だとか重賞なんだからもっと増やしても良いと思いますよ。パドックでは良く見えませんでした。冬毛が伸びてぬいぐるみのようで張りも感じられませんでした

それでもこの圧倒的人気だしやっかいなお姉さま方もいないのでなんとかなるかと思ったけどマークがきつかったです本当は勝ち馬のようなレースをしなくちゃ駄目だったんだけど3着と頑張ってくれました。公式では放牧に出すようなのでさすが正ちゃんナイス判断だと思います。じっくり疲れを取ってまた強いレースをしてもらいたいです。


今日までの成績は7戦(3・1・1・0・0)<1・0・0>1・となり重賞連続制覇はなりませんでしたそれでも久々に大井に行って馬主駐車場・入場無料・パドック・馬場内入場可と満喫出来たのでどーしようかなー。。。やっぱり今年は地方オーナーズに出資しようかな~そうそう勝った馬はボン太郎さんのメーディアでした。おめでとうございます社台で重賞勝つのをずーっと夢見てきたと話してましたから念願の勝利だったので本当に嬉しいそうでした。パドックの中でクラウディアを見てたんですが柵外にどこかで見たことがある人だなと思ったらキャロツアーでここ数年ご一緒になってたのでお誘いしてご一緒に応援してました。そしたら見事優勝ですっかり吸われちゃったみたいです

レースには追分の若様もちゃんと来ていてレース後馬場内にみんなで居たら社台スタッフさんが記念撮影にどうぞ!まあ我々は出資者じゃないのでご遠慮しました。口取り式や表彰式も盛大で本当に大井は良いよな~。
勝ったジョッキーは浜中くんで以前クラウディアに乗ってたので長所と短所を分かってたのかな?昨年はJRAリーディングジョッキーだしレース後ファンの皆さんにサインしたりして人柄もさすがですね。フェブラリーSではまたグレープとコンビを組む予定なので頑張って欲しいですよ。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーぼ)
2013-01-23 20:39:01
ジャパニさん、お疲れ様でした。

今日はいろいろとお世話になりっ放しでしたが、
凄く楽しかったです♪

クラウディアは残念でしたが、
疲れを取ってまた頑張ってもらいましょう^^
そして秋には大きい所へ行ってほしいですよね!
返信する
Unknown (watachan)
2013-01-23 21:56:33
ジャパニさん、お疲れ様でした。また今回も大変お世話になりました。
結果は残念でしたが、リフレッシュしてまた次に期待したいと思います。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-01-23 23:03:15
>まーぼくん
やっぱり捨てられたんですか? 
>wataちゃん
厳しいレースでしたが頑張ってくれました。これを良い経験としまた成長して欲しいですね
返信する
Unknown (ボン太郎)
2013-01-23 23:46:36
こんばんは。
今日は大変お世話になりました。
また、帰りにご挨拶できず失礼しました。
おかげさまで、充実した一日になりました。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-01-24 09:12:15
>ポン太郎さん
ご一緒馬もいますし共通のお仲間さんも多いので今後とも宜しくです。おめでとうございました。
返信する
Unknown (プリニー)
2013-01-24 19:58:58
ど~もど~も。
いくら視力が良くなっても、選馬は0.0のPくんという方がいらっしゃるのですか!

彼は残念な人なので生暖かい目で見てあげてください

それはそうと、クラウディアは厳しいレースの中頑張ってくれましたね

それに何より楽しい時間を過ごされたようで


愛馬が走る姿がみたいです
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-01-24 20:04:31
>プリニーくん
いつも冷たい眼で見てますが 
返信する
Unknown (ボーノ)
2013-01-24 22:42:56
昨日はお疲れ様でした&様々なご配慮をいただき大変感謝しております。
次もきっちり仕事ををしてから駆け付けたいと思っております^^;
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-01-25 10:47:40
>ボーノさん
リフレッシュに出せばガラッと変わると思います。お嬢様なんでご機嫌を伺わないと
返信する

コメントを投稿