Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

東サラ2頭が出走!

2013-01-24 20:00:20 | 一口馬主
昨日大井競馬場である女性から『こんにちは』と挨拶をされました。馬券を買って再度、本馬場に入ってお仲間さん達の元へ行く途中だったんで顔も見ないでこんにちはと返しました。ちょっとしてから誰だ~と気になって顔を拝見したら~~~なんと~ 



元騎手の赤○千○ちゃんでした どーして私に挨拶してくれたのか分かりません誰かと勘違いしたのか?それとも一口界では最近全国区のJPNさんと気付いたのか 千○ちゃんもいい大人の女性だしチョイワルグランパ男のJPNさんみたいなのがタイプだったのか今度また逢うことがあったらお食事にでも誘ってみよう食べ歩きが好きでお酒も強いとの噂なのでそしたら私はフェノーメノ役になって千○ジョッキーと一緒に先頭でゴールを斬ってダービー制覇しちゃおう 

冗談はさておき今週の出走は日曜日に東サラ期待の2頭が走りまーす。

まずはレッドジャイヴが待ちに待った東京開催で出走します。新馬勝ちした北村宏ジョッキーとのコンビです。出走頭数が11頭と少ないし末脚に賭けられる東京コースなんで期待してます。昨年までこのレースは2000M戦で出生レースと言われてましてフェノー様も昨年勝っている相性の良いレースなんでジャイヴにも頑張って欲しいですよ。


レッドグランザは京都ダート1800M戦に四位騎手で出走します。


勝つしかありません。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっく)
2013-01-24 21:49:50
グランザ、勝つしかありません!ですね。
ご一緒3連勝を4連勝にして下さい!

クラウディアは残念でしたが、また次に期待ですね!
返信する
Unknown (AITO)
2013-01-24 22:39:31
グランザは圧倒的1番人気で勝つと思うので、あとはジャイブがどこまでやれるかでしょうね。

それにしても勝ち負けできる手駒が豊富で羨ましいですよ
返信する
Unknown (夢追人)
2013-01-25 07:51:59
今週も勝ち星を重ねられそうですねしかし油断騎乗で制裁をくらった騎手をすぐ乗せるあたりは人の繋がりなんですね
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-01-25 10:51:04
>まっくさん
ここは絶対に勝ちたいので勝利の2文字しかありません
>AITOさん
AITOさんのとこも今週楽しみじゃないですか。儲けさせてくださいよ
>夢さん
嫌いじゃないんです私は。心機一転でグランザを勝利に導いて欲しいですよ
返信する
遅ればせながら… (●●祐貴)
2013-01-26 16:29:45
コメントが遅くなってしまい申し訳ありません。
昨日やっと修論が終わりました…。

遅ればせながらですが、グレープブランデーの東海S優勝おめでとうございます!!
次はGⅠですね。
次も期待しています!!
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-01-26 20:41:02
>●●祐貴くん
ありがとうございます。競馬関係に就職ですか?
返信する
Unknown (夢追人)
2013-01-27 13:24:49
おめれもんやっぱり強いな~今日はねじ伏せましたね
返信する
おめです♪ (でか)
2013-01-27 13:26:34
グランザ、おめです♪>▽<
ここでは力が違いましたね~
この先も楽しみにしてまーす!
返信する
Unknown (うしおくん)
2013-01-27 14:01:08
まあ当然の勝利でしたね。
返信する
Unknown (ボーノ)
2013-01-27 14:42:28
グランザ圧勝おめでとうございます!
竜王は甲府の隣の駅なので、応援してますよ^^
返信する

コメントを投稿